« 今日ゎクリスマス | トップページ | 莉奈ちゃんぇww »

2005年12月26日 (月)

メガネ・・・!?

今日ゎ海に行くハズだったのに眼科に行ってしまったので行けませんでした_| ̄|○

視力がかなり落ちていて、眼科の先生に「本当ゎこの位の視力だったらメガネだヶド、初めてだヵラ目薬使ってねぇ。」と言われました。

え。。。メガネ!?メガネ!?メガネ!?メガネーーーーー!?

そこまで視力落ちてたの・・・!?o(>ロ<)o

最悪だぁぁ。魂で相当ぃぃ席ぢゃなぃとゃまぴぃが・・・・見れなくなってしまぅ・・・。

   ・ ・ ・ ・ ・ ・

そぅそぅ。昨日の夜、ィトコのぉ父さんがぅちに来て、何処へ行ったのか知りませんが、ぉ土産を貰ぃました\(^∇^*)/

名前が面白ぃですょ。安田の牛乳 ラングシャーどぅゅぅ意味!?

安田の牛乳・・・( ̄∀ ̄)

とりぁぇず、画像載せてみます!!

でゎ。ヾ( ̄∇ ̄)ノ))Photo_1

|

« 今日ゎクリスマス | トップページ | 莉奈ちゃんぇww »

コメント

ぁたUも山PのFANなんですッ!!!
よかったら昨日始めたばかりですが・・・
私のブログにきてください!
http://ameblo.jp/loveyamasita0409tegosi/
莉奈ちゃんのところからきました!
よろしくです!

投稿: えり | 2005年12月27日 (火) 08時16分

来てくれてぁりがとぅござぃます。
ぇりsのブログにも是非行かせてもらぃますッ!!

投稿: 優美 | 2005年12月27日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/157105

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ・・・!?:

« 今日ゎクリスマス | トップページ | 莉奈ちゃんぇww »