« 修二と彰(p*・∇・)乂(・∇・*q) | トップページ | 昴.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。. »

2005年12月 1日 (木)

噂・・・。

芸能人の噂ッて、結構色々ぁりますょね(TロT)

その中で優美が①番気になるのゎ、ゃっぱりジャニーズの噂ですね。。。

「ゃまぴぃの彼女ゎ○○○だッ!!」トヵ・・・。

でも、そんなのぁり得なぃですょねェ。もし本当だとしても、何でそんなコト知ってるンでしょうね(__?)

最近、掲示板などに、こぅゅぅ書き込みが増ぇて来てません??

ホント、見てられなぃです(´・ω・`)  やめてほしぃです。。。

そんな噂が広まって困るのゎ、ゃまぴぃですヵラね"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

まぁ、ゃまぴぃだけぢゃなぃですょね。噂をされた人ゎ皆、迷惑ですょね!!

優美も、嫌ぃなタレントさんゎ居ますょ!だヶド、別に変な噂を流そぅとゎ思いませんね。。

そこまで酷ぃコトしませんょ(・ω・)ノ

ホント、最悪ですね。

話題ゎ変ゎりますヶド、最近テストが多ぃε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/;≧□≦)/ イヤァー

きっと点数悪ぃだろぅなm(;ヘ;)m

てコトで、今日もこれヵラ、テスト勉強ですφ(◎ヘ◎;)

でゎ。。。★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪

|

« 修二と彰(p*・∇・)乂(・∇・*q) | トップページ | 昴.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。. »

コメント

優美こうゆうの毎日やってんの?
大変だね~

投稿: 武様 | 2005年12月 2日 (金) 19時32分

大変だヶド、楽しいょ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
武様もブログ作ってみれば??

投稿: 優美 | 2005年12月 2日 (金) 19時43分

俺はいいよ~優美のがおもしろいから、俺は優美のを見るので十分だっちゃ

投稿: 武様 | 2005年12月 2日 (金) 19時58分

ぁりが㌧m(。・∇・。)m

そぅ言ってもらぅと嬉しぃょォォ\(≧∇≦)/

投稿: 優美 | 2005年12月 2日 (金) 20時08分

テスト勉がんばれ

投稿: 祐 | 2005年12月 3日 (土) 21時32分

テスト勉強しても、ぁんま意味なぃンだヶドね(´_`;)

投稿: 優美 | 2005年12月 3日 (土) 22時00分

・・・・じゃあ意味ないじゃん

投稿: 祐 | 2005年12月 6日 (火) 20時57分

だょね㊦㊦
勉強しても、頭に入らなぃの(-.-;

投稿: 優美 | 2005年12月 6日 (火) 23時00分

馬鹿ってこと???

投稿: 祐 | 2005年12月 7日 (水) 21時07分

はぃ。馬鹿なンです㊦㊦

投稿: 優美 | 2005年12月 7日 (水) 21時10分

学校にもプライベートルーム作ってるしね

投稿: 祐 | 2005年12月 7日 (水) 21時38分

あそこに居ると、落ち着くの!!!

投稿: 優美 | 2005年12月 7日 (水) 22時04分

へんなの

投稿: 祐 | 2005年12月 8日 (木) 20時29分

祐にゎ分からなぃのか・・・。ダメだなァー。。。

投稿: 優美 | 2005年12月 8日 (木) 20時33分

祐の名前かえていい???

投稿: 祐 | 2005年12月 8日 (木) 20時35分

ぃぃょ♪何にするの??

投稿: 優美 | 2005年12月 8日 (木) 20時35分

ん~~~仁也(赤西からとって)

投稿: 祐 | 2005年12月 8日 (木) 20時37分

なぜ仁!?

まぁ。ぃぃょ♪♪

投稿: 優美 | 2005年12月 8日 (木) 20時39分

なんとなく・・・ファンでしょ

投稿: 仁也 | 2005年12月 8日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/50464

この記事へのトラックバック一覧です: 噂・・・。:

« 修二と彰(p*・∇・)乂(・∇・*q) | トップページ | 昴.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。. »