« クリスマス・・・。 | トップページ | 莉奈ちゃんぇ♪ »

2005年12月17日 (土)

野ブタ。終ゎりましたね(/□≦、)

ヵッコぃぃvV

何か、最近修二(ヵメ)も好きなンです。。

ごくせんの時ゎ、に夢中だったンですヶド、CMトヵでヵメを見ているぅちに好きになってしまぃました。。。

o(*゚▽゚)oo(゚▽゚*)oo(*゚▽゚)oo(゚▽゚*)oo(*゚▽゚)oo(゚▽゚*)oo(*゚▽゚)oo(゚▽゚*)o

さっき気づぃたンですヶド、クリパって、もぅ昨日ヵラ始まってるンですね!!

行きたぃな。。。でも大阪って・・・遠すぎるil||li _| ̄|○ il||li

でも章大に会いたい・・・。

きっと優美ゎ、高校生くらぃになってバィトするょぅになったら、魂行きまくると思いますょ!!(笑

それで、友も道連れにして一緒に行く!みたぃな。(笑

1人で魂行く。トヵ寂しくないですか!?

o(*゚▽゚)oo(゚▽゚*)oo(*゚▽゚)oo(゚▽゚*)oo(*゚▽゚)oo(゚▽゚*)oo(*゚▽゚)oo(゚▽゚*)o

明日ゎ少クラですね♪♪

ぁと、明日、友と出かけるンです☆☆

楽しみです㊤㊤

でゎ。(* ̄∀ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバィ

|

« クリスマス・・・。 | トップページ | 莉奈ちゃんぇ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/110381

この記事へのトラックバック一覧です: :

« クリスマス・・・。 | トップページ | 莉奈ちゃんぇ♪ »