« 莉奈ちゃんぇ♪ | トップページ | 友 »

2005年12月18日 (日)

少クラ☆

今日ゎ楽しぃ一日でした!

友と出かけてExcite!!(あってる??)を買ってきました

初回ゎ売り切れで通常を買いました。。。残念!!

でも、内クンが観れて、良かったですッO(≧∀≦*)O

ぁと、野ブタ。の原作本も買いました!

何か、原作本トヵって、ドラマが終わらないと見たくないンですょね。笑

ずっと欲しかったホワイトバンドも買っちゃいましたww

友達ぇのクリスマスプレゼントも買って、かなりお金が無くなっちゃいました。笑

     ・ ・ ・ ・ ・ ・

少クラゎ・・・ゃまぴぃに萌ぇました!!!笑

ぁんなコト言われてみたぃ(〃▽〃)

きゃーーーー思い出すだけでもャバィですね。〃〃

きっと、明日学校でテンション高ぃと思いますょ!笑

あ!今思い出したンですヶド、友と遊びに行ったとき、パッション(だょね?)を見ました!!

実ゎ、パッションって人のコト知らなかったので、友トヵの話に入れなかったンですヶド、

これで少しゎ話に入れるかな。。?

かなり面白かったですッ!!!

     ・ ・ ・ ・ ・ ・  

ゃまぴぃの夢、見れたらぃぃな♪笑

でゎ。ヾ(* ̄◇ ̄*)Byeヾ(* ̄◇ ̄*)Bye

|

« 莉奈ちゃんぇ♪ | トップページ | 友 »

コメント

ところで、小クラって何???

投稿: 仁也 | 2005年12月19日 (月) 20時56分

「少クラ」って言ぅ、番組♪

投稿: 優美 | 2005年12月19日 (月) 20時57分

知らないや!!!

投稿: 仁也 | 2005年12月19日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/114468

この記事へのトラックバック一覧です: 少クラ☆:

« 莉奈ちゃんぇ♪ | トップページ | 友 »