« anego | トップページ | 莉奈ちゃんぇ »

2005年12月28日 (水)

黒沢クン

今日のanegoゎ、もぅちょっと長くやってほしかった・・・笑

何か、もっと後のコトもやってほしかったンですょね・・・。

例えば、黒沢クンとァネゴが結婚しちゃぅ!!みたいな・・・。

またanegoやればぃぃンですょ!!!!

anego2!!!ょくなぃですか!?

絶対観ますょO(≧∀≦)O

そしてそして、黒沢クンァネゴと、ちゅぅしちゃぃましたね。。。

微妙にショックだったり・・・。笑

でも、篠原さん結婚してるしッ(・∇・*)(*・∇・)安心安心。笑

でも、優美的にゎ、野ブタ。をプロデュース2 がやってほしぃです。笑

また彰が見たぃンですvV

で、仁も出演しちゃぅ!みたぃな。。。笑

最高ですね!!

本当にやったら、視聴率ぃぃでしょうね♪♪

あぁ。。。何か眠ぃ

でゎ。(^∇゜*)ノ♪

|

« anego | トップページ | 莉奈ちゃんぇ »

コメント

おはようございます☆
いつもコメントありがとう♪
こちらにコメント遅くなっちゃって
ごめんなさい(汗)

anego、かなり気になるところで
終っちゃいましたねぇ(>_<)
Dr.コパさんにむかってアネゴ同様に
「何がおこるのー!?!?」と
叫んでました(笑)
anego2たしかにありそう・・・
来年おこるものがanego2なのかな?
とか考えちゃったり(^^;
やってくれるといいですね♪
それと、野ブタ。も期待!!
大学生編でもいいな(笑)

投稿: 雅貴 | 2005年12月29日 (木) 09時23分

雅貴sヵラコメントしてもらぇるなんて凄く嬉しぃです!!!ぁりがとぅござぃます♪

anego2ぁりそぅですょね!!笑
野ブタ。も期待しちゃぃますょね。。。
大学生編・・やってほしぃですね!!
何か面白そぅですww

投稿: 優美 | 2005年12月29日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/173586

この記事へのトラックバック一覧です: 黒沢クン:

« anego | トップページ | 莉奈ちゃんぇ »