« 莉奈ちゃんぇ(o^∇^o)↑↑ | トップページ | 金欠ッΣ(||゚◇゚)笑 »

2006年1月27日 (金)

NANDE!?

ガチバヵ!面白かったですねぇ↑↑

まっすーも、手越クンもかっこぃぃ♪♪

あぁ。。次回が楽しみだぁ((o(^∀^)o))

友ゎ、ガチバヵ!観てなぃですね。。。

理由ゎ、『ごくせんと被るヵラ。』だそぅです。笑

まぁ。確かに似ているトコロもぁりますね(^_^;

さぁ。学校での出来事をちょっと書きたぃと思ぃます。。

んー。何かあったっけ??

書きたいコトゎたくさんぁるんですヶド、それを書いたら歳がバレちゃいそぅなんですょね。

あー。どぅしょ。。。

まぁ、色々悩んでる年頃ですッ♪笑

ぁとゎ、授業にっぃてぃけなぃ。。笑

もぅ駄目ですね。。

駄目。。だめ。。ダメ。。DAME。。DAME!?

NANDE ×2 DAME 笑

ぁ。 夢の数だけ愛が生まれる。 聞きたくなってきました。笑

ぁ。 青春ァミーゴ も、聞きたくなった!笑

聞いちゃおうかッ!!笑

皆で聞きましょう↑↑笑

でゎ。(*^-゜)/~Bye♪

|

« 莉奈ちゃんぇ(o^∇^o)↑↑ | トップページ | 金欠ッΣ(||゚◇゚)笑 »

コメント

NANDE ×2 DAME ・夢の数だけ愛が生まれる・

青春ァミーゴ えりも聞きたくなった!!!!

ガチバカ!かぶるってよく言われるよね・・・

いい話なのに!!!!ヤンキー母校に帰る+ごくせん

+ドラゴン桜だし・・・ってえりは、言われた

よ!!!NANDE ×2 DAME ・夢の数だけ愛が生ま

れる・青春ァミーゴ今聞き始めました!!!今は

NANDE ×2 DAMEだよ!!!

NEWSの曲は最高だ!!!!

投稿: | 2006年1月27日 (金) 21時54分

ぃぃ話だょねぇ~↑↑

ャンキー母校に帰る。ドラゴン桜。も何となく分かるヵモ!!

優美ゎ、今ヵラ、青春ァミーゴ聞くよぉ♪

投稿: 優美 | 2006年1月27日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/525713

この記事へのトラックバック一覧です: NANDE!?:

« 莉奈ちゃんぇ(o^∇^o)↑↑ | トップページ | 金欠ッΣ(||゚◇゚)笑 »