« 莉奈ちゃんぇ↑↑ | トップページ | 明星買わなきゃ!笑 »

2006年1月24日 (火)

昨日の続き。。。

昨日ゎ、ゴメンなさぃ↓↓

今日ゎ、昨日の席替ぇの話をしたぃと思いますww

優美ゎ、友と一緒の班になったんですヶド、隣の男子、ひぃ(仮名)が結構真面目系で、なかなか話が合わなぃんですょね。。笑

前回隣だった、横井(仮名)ゎ馬鹿っぽくて話が合ってたんですヶドね。。

ぁと、他の一緒の班の子達も馬鹿で!笑

今回ゎ、優美の班、真面目系ばっかりですょ!笑

本なんか読んじゃって!笑

優美ゎ、野ブタ。トヵしか読みませんもんねッ!

ぁと、今回の優美の席ゎ、ストーブに近ぃんですヶド、

先生がつけてくれなぃんですょ↓↓

それで、その隣になったひぃに、ニックネームをつけてぁげました♪笑

そのニックネームが、ちょっとヲタクっぽぃ感じで。。。汗

でも、ぃぃ感じのニックネームですょ★笑

さてさて。今日ゎ

学校ぇ行こぅ!

ナースぁぉぃ

アンフェア(ですょね??)

スヵ★J

と、テレビ三昧ですねッ↑↑

慶ちゃんww

章大wwたっちょんww

みたぃな。。笑

でゎ。(* ̄∀ ̄)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

|

« 莉奈ちゃんぇ↑↑ | トップページ | 明星買わなきゃ!笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/484610

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き。。。:

« 莉奈ちゃんぇ↑↑ | トップページ | 明星買わなきゃ!笑 »