« 昴番怒 | トップページ | 莉奈ちゃんぇ(=・ェ・=) »

2006年1月 8日 (日)

髪型▽・w・▽

少クラ最近新素ですねヽ(@^o^)ノ

草野クンの髪型が普通でした。笑

まぁ、今の髪型もなかなかヵッコぃぃですヶド、優美ゎ今日の少クラみたぃな髪型の方が好きですね(^□^;

優美ゎ、ドラゴン桜勇介トヵごくせん隼人っぽぃちょっと悪って感じの髪型も好きですね(*^^*)

ぁと、大阪レイニーブルースの時の章大の髪型も好きです。

好きゃねん大阪。の髪型も好きですねww

今のも好きですヶド♪

最近のゃまぴぃもぃぃですねッッ(≧∇≦*)

明後日ヵラ学校が始まります。。。

夜更かしが出来なくなる(TεT;)笑

しかも朝早く起きなきゃ駄目だし。。。

でも、学校ゎ学校で楽しぃコトぁりますヵラね(*′艸`)

先生トヵ好きだしww

友にも会えるしww

亀好きな男子も居るしッ!笑

そぅそぅ、最近友が亀を嫌って来ました(;´Д`)

優美ゎ好きですヶド・・・ww笑

友『何か最近、亀梨嫌い!』

優美『ぇ!?何で??』

みたぃな・・・( ̄ー ̄;)

何でですかね??

今度、詳しく理由を聞ぃてみたぃと思ぃます(・◇・ゞ

何か久しぶりに長く書ぃたょぅな・・・?

ずっと何書ぃてぃぃか分からなかったんです。。。

ゴメンなさぃm(_ _*)m

でゎ。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

|

« 昴番怒 | トップページ | 莉奈ちゃんぇ(=・ェ・=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/279776

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型▽・w・▽:

« 昴番怒 | トップページ | 莉奈ちゃんぇ(=・ェ・=) »