« 金欠ッΣ(||゚◇゚)笑 | トップページ | KAT-TUNデビュー★ミ »

2006年1月29日 (日)

今日こそゎ!!

明星買いましたぁぁぁ↑↑

やっと買ぇましたょww

でも、まだペラペラ~ってしか見てなぃんですょ。笑

寝る寸前に見る予定。笑

でも、火曜日にスヵ★J始まる前に見ょぅかなぁ~♪

火曜日まで我慢!?

無理ですねぇー。。。笑

ちょっと関係なぃですヶド、今、ドァに指をはさんでしまぃました(>_<)笑

めっちゃ、痛ぃです!!!!

キーボード打つのも一苦労です↓↓

しかも、中指をはさんだんですょ。

微妙ですょね。。。

微妙な指をドァにはさんでしまぃました。笑

普通、中指なんてはさみますか!?

あぁー。。痛い痛い。。。

ぁ。今日歌笑ですょね!?

今日ゎ見逃さないぞッ!!!

でゎ。(( ヽ(o^ー゜)

|

« 金欠ッΣ(||゚◇゚)笑 | トップページ | KAT-TUNデビュー★ミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/544830

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそゎ!!:

« 金欠ッΣ(||゚◇゚)笑 | トップページ | KAT-TUNデビュー★ミ »