« 莉奈ちゃんぇ▽・w・▽ | トップページ | 莉奈ちゃんぇ★ミ »

2006年1月21日 (土)

雪だっちゃ♪

今日、雪降りましたね↑↑

雪好きの優美にとってゎ最高の一日でしたッ!!

一日中友と雪遊びしてました((o(^∇^)o))

最初ゎ、雪ダルマを作ってたんですヶド、失敗してィスを作ってて、また失敗して

ゴリラダルマ作りましたッ!!

結構可愛かったですょ!!笑

でも結局最後にゎ壊しちゃったんですヶドね!笑

壊したいょぅな顔だったんです!!

ぁと、もこみちの車のCMの真似もしましたょ!

あぃあぃ傘のゃっですねww

友とですヶド。。。

ゃまぴぃとやってみたぃですね(〃∇〃)

ははww

妄想入ってきましたね。。。

それにしても寒ッッ!!

こんな時ゎ早く寝るのが①番ですね!笑

でゎ。ヾ(* ̄∇ ̄*)

|

« 莉奈ちゃんぇ▽・w・▽ | トップページ | 莉奈ちゃんぇ★ミ »

コメント

初めまして!智久大好き♪あやです↑↑
最近ブログとか作ってみたので足跡ペタリと残してくれたら嬉しいです(^^)
仲良くしてください◎◎相リンとかどぉでしょぉか??(>□<**)もこみちのCMぃぃですよね!!
超憧れます~

投稿: あや | 2006年1月22日 (日) 01時05分

どぅも↑↑
ぢゃあ、ぁゃさんのブログ行ってみますね♪
相リン大歓迎ですッ!!

もこみちのCMぃぃですょね↑↑
彼氏が居たら、ゃりたぃですょね!笑

投稿: 優美 | 2006年1月22日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/438293

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だっちゃ♪:

» 優美へ(б∀б*) [えりちんブログ]
メールでめたんこおしゃべりできて楽しいよ! 画像あ〜?!!! 感謝なのよ〜ん★o(*^▽^*)oエヘヘ! 手紙送るね! [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 13時20分

« 莉奈ちゃんぇ▽・w・▽ | トップページ | 莉奈ちゃんぇ★ミ »