« 昨日の続き。。。 | トップページ | 祝!ゃまぴぃドラマ主演!! »

2006年1月25日 (水)

明星買わなきゃ!笑

明星の③月号ッッ!!

まだ買ってないんですょ↓↓

買いたいヶド、本屋まで行くのが面倒で。。笑

優美ゎ、雑誌を明星しか買ってなぃんですょ。。。

ファン失格ですね(・ω・、)だって、ぉ金がなぃんだもんッ

あぁ。。明星。。。

明日買いに行こうかなぁ~ww

 * * * * * * * * *

ちょっと優美の好きな歌にっぃて熱く語らせてぃただきます。笑

まず、KinKi KidsAnniversary!!(何かしら字間違ってると思ぃます。。笑)

この歌ゎ、彼氏にヵラォヶで歌ってもらぃたぃ歌ですねッッ!笑

WaT僕のキモチ!!ぃゃ。別にWaTゎ好きぢゃなぃですヶド、歌が好きですッ↑↑

この歌も、彼氏に歌ってもらぃたぃですヶド、ハモりのトコロ、大変ですね。笑

そしてそしてッ!

山下智久指輪!!コレも結構好きなんですょww

そりゃあ、ゃまぴぃですもんッ!!

まぁ。。ジャニ系ゎほとんど好きですッ!!!

女の方だと、こぅだくみさんトヵww

でゎ。ヾ(´ー`)ノ

|

« 昨日の続き。。。 | トップページ | 祝!ゃまぴぃドラマ主演!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/505531

この記事へのトラックバック一覧です: 明星買わなきゃ!笑:

« 昨日の続き。。。 | トップページ | 祝!ゃまぴぃドラマ主演!! »