« あぁ。。。C=( ̄ヘ ̄;;) | トップページ | タヶシが(*´艸`) »

2006年1月17日 (火)

眠ぃです。。。

今日ゎ友と遊びましたぁ↑↑

楽しかったです♪

友と一緒に居る時が①番優美の「素」を出せてぃると思ぃます。

学校でゎ、ぅるさぃですヶド、ちょっと違ぅんですょね。。。笑

今日ゎナースぁぉぃですねww

慶ちゃんがたくさん観れるとぃぃなッ♪

スヵ★Jゎ、眠くて。。。

観てる途中で寝ちゃいそぅですヵラね!笑

今も眠いです。。。

こんなんでスヵ★Jゎ観れるのかッ!!

不安です。。。

スヵ★J始まるまで暇なんですょねぇー↓↓

何してょぅ。。。笑

PCゎ目が疲れるし。。。

本でも読むかッ♪

それも目が疲れますヶドね^^;笑

でゎ。o(*>∇<)ノ"

|

« あぁ。。。C=( ̄ヘ ̄;;) | トップページ | タヶシが(*´艸`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/382132

この記事へのトラックバック一覧です: 眠ぃです。。。:

« あぁ。。。C=( ̄ヘ ̄;;) | トップページ | タヶシが(*´艸`) »