« NANDE!? | トップページ | 今日こそゎ!! »

2006年1月28日 (土)

金欠ッΣ(||゚◇゚)笑

寂しい恋だと人は言うけれども

そうじゃない こんなにも幸せなんだ

皆さん、分かりますか??

今、∞の 感謝=∞ に入っている

10年後の今日の日も聴いてます♪↑↑

㊤の歌詞ゎ、優美が一番好きなトコロです♪

何故かッッ昨日ヵラずっとジャニのCD聴きまくっちゃってるんですょね。笑

暇な証拠ですね。笑

でも今日ゎ何気に忙しかったです。。。

明日ゎ、やっと!!明星買いに行けますッ★

やっとですょ!この日をどんだけ待ち望んだか・・・。笑

ぃやぁ~。楽しみですねぇ~o(^∀^*)o

ゃまぴぃ!!待っててねッ!明日明星買いに行くヵラッ!!

明星だけかょ!!って感じですヶド、明星だけなんです。笑

ぉ金がぁぁぁil|li○| ̄|_

今、金欠なんですね。笑

でも、常に金欠ですね!

こんな優美が明星を買ぇるだけでも凄ぃですょ!笑

でゎ。(*^∇^)/

|

« NANDE!? | トップページ | 今日こそゎ!! »

コメント

こんにちわ~(*δ0δ)v ィエーイ☆彡&初訪問です壁]。・)ノ hello!!
由貴といいますm(._.)m ペコッ
えっと、由貴と相りんしてもらえませんか??

投稿: 由貴 | 2006年1月29日 (日) 08時34分

由貴さん>>どぅも、始めましてッww
相リン、大歓迎ですッッ↑↑
さっそく、リンクに貼らせてぃただきますね♪

投稿: 優美 | 2006年1月29日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/536288

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠ッΣ(||゚◇゚)笑:

« NANDE!? | トップページ | 今日こそゎ!! »