« ガチバカ!! | トップページ | 莉奈ちゃんぇ▽・w・▽ »

2006年1月20日 (金)

ぉゃすみなさぃo(__*)Zzz

ガチバカ!面白いですねww

手越クン、かっこぃぃヽ(^m^*)ノ

まっすぅーゎ、ぃぃ感じですねw

まっすぅーらしぃですょね!?

それにしても、手越クンにゾッコンです(^w^)

何ぁの可愛さ!!

馬路でャバィですヽ(≧m≦*)

優美の将来が恐ろしぃ

もしかしたら、同窓会トヵ行けないかも!です。笑

でも、同窓会って、楽しそうですょね!?

 * * * * * * * * *

今日、苺食べました↑↑

苺と言えば、章大ですねッ(○゜ε^○)笑

スヵ★J観たくなってきた。。。笑(今日やらなぃですヶド。。。

でも眠い。。。

馬路で眠いです。。。

このまま寝たいです。。。

明日学校休みですね(。δэδ)

昼まで寝てよう!笑

ャバィですょ。。。

冬休みの感覚が戻って来ました(^_^;

とにかく、眠いんですッ!!

学校でも普通そぅにしてますヶド、

実ゎ眠いんですッ!!!

常に眠いんですッ!!!

授業トヵ、もぅ意味不です。笑

どぅでもぃぃです!!笑

それゎ嘘ですヶドね。。

授業ちゃんと聞いてないと成績下がるので。。。

でも優美の場合、聞いてるフリ。ですヶド(^_^;

あぁ。。。

眠い!!!

もぅ寝てぃぃですか!?

もぅ寝ちゃいますね!!

でも、まだ⑩時ですょ!?

まぁ。ぃぃですょね!?

そぅゅぅコトで。

でゎ。ぉゃすみなさぃo(__*)Zzz

|

« ガチバカ!! | トップページ | 莉奈ちゃんぇ▽・w・▽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/425968

この記事へのトラックバック一覧です: ぉゃすみなさぃo(__*)Zzz:

« ガチバカ!! | トップページ | 莉奈ちゃんぇ▽・w・▽ »