« 毛作り(*´▽`*) | トップページ | 莉奈ちゃん☆ »

2006年1月15日 (日)

明日ゎ漢字テスト(РД`q)

今日、本屋に行ったんですヶド、優美がCDを見てたんですょ!

そんで、反対側に高校生くらぃの男の人が②人居て、

男A『SI~♪ぢゃん!!笑』

男B『知ってる②!!』

え!?それって青春アミーゴ!?と思い、盗み聞きすると、

男B『何かぅちのぉ母さんその歌気に入っちゃってるし!』

男A『ってか、こっちゎかっこいいと思うヶド、こっち微妙ぢゃね?』

え!?どっち??

そのままその人達ゎどっかぇ行ってしまぃました。

微妙って、誰が!?

て言うかね、ぁの人達(男A&男B)ょりゎ、修二と彰の方が

全然かっこいいヵラ!!

ぅん。

ぁたりまぇ。

ちょっと(ぃゃ。かなり)嫌な気分でしたね(-_-メ)

でも、少クラを観て気分ゎ最高でしたッO(≧∇≦*)O

ゃまぴぃのソロの【LOVE××××】って歌、好きです(o^v^o)

ェロ腰がぁぁぁ~~~(〃∀〃)

ぁの歌、魂でも歌ってましたょね??

違ぃますか??

そぅですょね??

久しぶりに観た歌笑。

仁ww

仁ww

仁ーーーーww

やっぱ仁ゎかっこいいですww

絆ゎ、勝運全員で歌った方が優美ゎ好きです(*σ∀σ*)

勝運ビューしてょ!笑

ビューって、デビューのコトですょね!?確か。

それょり、新素、新曲出さなぃかな~♪

ワンピースの主題歌がCDになりそぅですねww

どんな感じの歌なんですかね!?

早く聴きたぃです☆

明日、漢字テストなんですょ↓↓

最悪。。。

でゎ。(* ̄◇ ̄)ノ彡☆

|

« 毛作り(*´▽`*) | トップページ | 莉奈ちゃん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/356482

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ゎ漢字テスト(РД`q):

« 毛作り(*´▽`*) | トップページ | 莉奈ちゃん☆ »