« 初夢★ | トップページ | 成人式 »

2006年1月10日 (火)

ぃょぃょ今日ゎNs'あおい☆★

今日ヵラ学校が始まりました。。。

朝ヵラ友とジャニの話で盛り上がってました!笑

何かぅちのクラス、ジャニ好きな人が居なぃんですょね(^_^;

居るコトゎ居るんですヶド、優美ほど熱血的でゎなぃんですょ。。。しかもその子クラスに好きな子居るみたぃだし。。。ジャニょりもその子が好きかッッ!!

隣のクラスにゎ②人くらぃ居ますねww

友も魂に行ってヵラ、結構熱血的になってきましたね(・ω・)ノ

で、学校ヵラ帰って来てヵラ暇だったのでジャニのCDを聴きまくりました。笑

今も聴いてます。。。

∞の『好きやねん、大阪。』のCDのジャケット、⑧人居るんですょね!!

コレ、結構知ってる人居ると思ぃますヶド・・・(^_^;

内クン???ですょね!?内クンですょね!?(落ち着け・・・

きゃー内クン??O(≧▽≦*)O

どれ!?何か、どれが誰だか分からなぃんですょ(´・ω・`)

何となくゎ分かるんですヶドね・・・。

駄目ですね。愛が足りませんね(;´_`)笑

『NANDE×2DAME』の歌詞も誰が何処を歌ってぃるのか分からなぃですね。

ゃまぴぃのトコロゎだぃたぃ分かるんですヶド・・・笑

今日ゎ『Ns'あおい』ですねヽ(。・ ∀ ・。)ノ

慶ちゃぁーーーーーーーーーーーん!!

慶ちゃんヵッコぃぃですょね!?

あぁ。。。優美、浮気ばっかしてますね。笑

でも、①番ゎ、山下智久なので(*^∇゚)b

ゃまぴぃに勝てる人ゎ居ませんねッ!

『Ns'あおい』楽しみです(〃o〃♪)

でゎ。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

|

« 初夢★ | トップページ | 成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/298072

この記事へのトラックバック一覧です: ぃょぃょ今日ゎNs'あおい☆★:

« 初夢★ | トップページ | 成人式 »