« 眠ぃです。。。 | トップページ | ガチバカ!! »

2006年1月18日 (水)

タヶシが(*´艸`)

タヶシが喋ったぁぁぁぁぁ(*>д<*)

はぃ。「ナースあおい」ですね。

結構喋ってましたね(*′艸`)

かっこぃぃww

慶ちゃん!!

ぁんたかっこぃぃょ!!

ぁ。そぅそぅ。

学校で、クラスの霧(仮名)と言う男子に

霧『優美何型?』と聞かれ、答えるのが面倒だったが一応

優美『ぇー。B型だヶドォ??』と答えると

霧『B型なの!?ゃまぴぃと合わないぢゃんww』と言われました。

だヵラ何だょ!

霧にゎ言われたくなぃしね!!

友達に言ゎれるならまだぃぃですヶド、

クラスのしかも男子しかも霧にゎ言われたくなぃですッ!!

別に霧のコトが嫌いな訳でゎなぃですヶド、ぁんた男だろッ!みたぃな。

何でゃまぴぃの血液知ってるんだ!?

ぁんたゎ亀派だろ!!笑

と、心の中で叫んでました。

あぁ。。眠い。。

水曜日ゎ、ゃけに眠いです(*u_u)ZZz

原因ゎスヵ★Jですね。

まぁ。ぃぃですょ。

でゎ。(@^▽^@)ノ

|

« 眠ぃです。。。 | トップページ | ガチバカ!! »

コメント

霧くンってコPの血液型知ってたなんてすごい~~(●´u`●)でも、優美は、山Pに合うよぉ!!!
失礼な!!!!(怒)
でも、学校でも、優美が、山P好きって知ってるんだね★いいことだぁ(●・ω・●)
えりは、塾でもピアノでもダンスでも、学校でも
「山PLOVEりん!」って言いまくってるよ・・・
ひかれてたりして・・・(笑)っても、そういってると、みんなが、「山P今日テレビ朝出てたYO」
っていってくれるようになったよmmm★
FANじゃないこからもね!!!!だから優美も
いいまくって山Pの話できるこ増えるといいね♪
ってもうたくさんいるか・・・(ごみんmmm)
でさぁ、優美アメブロのブログ(もうやめたほうね)
にペンフレって何?ってカキコしてくれてたよね?
返事遅くってごめんmmm★
えりさ、NEWSの話できること、メール交換や
手紙交換したくて書いたんだ(●・ω・●)
優美やらない?
ムリしなくっていいけど・・・OKならしたいな~
返事待ってます!

投稿: えり | 2006年1月19日 (木) 16時20分

(●・ω・●)やっぽ~ぃ!!!
えりですmmmm★慶ちゃん!!まじかっこええよね!!!最高だっちゃ(笑)来週は、合コンだねぇ!
何か意外にうまそうな予感・・・(*´з`*)v
あと、優美のクラスの霧くン何よ~プンプン!
優美は、山Pとあってるぞ~~~♪
これからも、山PFANとして、仲良くしてねっ(o^u^o)あと、アメブロのほう(やめたえりのブログ)にペンフレって何?ってカキコしてくれてたんだよね~(つω-`*)ごめん返事遅れて・・・
あのね!それは、えり、ジャニFANのコと、メールや手紙交換したいな!!!と思って書いたんだ!
アッ!優美やらない?返事まってます\(●^д^●)

投稿: えり | 2006年1月19日 (木) 16時28分

ゴメンね。。
このブログ、調子が変で、せっかくコメント書いてくれたのに載ってなかったね;
ホント、ゴメン↓↓

霧、ホントその時ムヵッぃたッ!!
しかも勉強中だったのに!!
最悪だしッ↓↓

ペンフレって、そぅゅぅ意味だったんだぁww
ぃぃねww
ゃろぅww

投稿: 優美 | 2006年1月19日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/394555

この記事へのトラックバック一覧です: タヶシが(*´艸`):

« 眠ぃです。。。 | トップページ | ガチバカ!! »