« 明星買わなきゃ!笑 | トップページ | 莉奈ちゃんぇ(o^∇^o)↑↑ »

2006年1月26日 (木)

祝!ゃまぴぃドラマ主演!!

ゃまぴぃ、ドラマ主演!!

って本当ですか!?

ぃゃ。。。

ゃまぴぃも大分忙しくなりますね。。。

体の方ゎ大丈夫なのかΣ(゜◇゜;)!?

ファンとして凄く心配です↓↓

TBSと言ぅコトで、ドラゴン桜を思い出しますね。笑

勇介、めっちゃ好きです(*σ∀σ*)

ぁと、ごくせんの隼人も好きですッww

何か。。

悪っぽぃ感じがww

って、前にも言いましたょね??

ァレ??

最近、ド忘れが激しくて困っちゃいますょ↓↓笑

気がつけば、同じコトを何回も何回も言っちゃってますもんねッ!笑

ぁ。今日ガチバヵ!!ですね。すっかり忘れてました。笑

朝までゎ、「今日ガチバヵぢゃん♪手越クンぢゃん♪まっすーぢゃん♪」みたぃな感じだったんですヶドね。。。

ぁの学ランがww(〃▽〃)

そぅそぅ、今日、明星買いに行けなかったんですょ↓↓

早く買いに行きたいぃぃぃぃぃ0(>_<)0

明日こそッ(>◇<)〇!

でも、多分明日ゎ無理なんですょね↓↓

あぁ。。。ぃっ買いに行こう。。。

多分、土日になりそぅですね。。。

あぁ。。。

今すぐにでも買いに行きたいッ!笑

でゎ。ヾ|* ̄ー ̄|

|

« 明星買わなきゃ!笑 | トップページ | 莉奈ちゃんぇ(o^∇^o)↑↑ »

コメント

優美~ホントだよ!
ウチのブログにも書いたけど、新聞にも出てた。
今からめっちゃ楽しみ♪
確かに春コンとも重なるし、心配だよ。

投稿: 沙里 | 2006年1月26日 (木) 20時58分

本当なんだぁ。。。
嬉しいょぅな微妙なキモチだね。。。
でも、楽しみだぁ↑↑笑

重なるょね!!
せっかくゃまぴぃ誕生日なのに、ゆっくりできなくて、残念だね;;

投稿: 優美 | 2006年1月26日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/514185

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ゃまぴぃドラマ主演!!:

« 明星買わなきゃ!笑 | トップページ | 莉奈ちゃんぇ(o^∇^o)↑↑ »