« KAT-TUNデビュー★ミ | トップページ | U・x・U莉奈ちゃんぇU・x・U »

2006年1月31日 (火)

漫画ww

今日、漫画買いましたぁ↑↑

優美ゎ別に漫画トヵ興味なぃんですヶド、友が漫画好きで一緒に本屋さんに行ったんですょ♪

で気に入った漫画があったので買っちゃいました!笑

今日ゎスヵ★Jが始まるまで暇なので買っちゃったんですww笑

そして!

この日まで我慢してた明星も見ちゃいますよぉ((o(^∇^)o))

ょく我慢できたなぁ。。

ょくやった!優美!笑

でもホントゎちょこっと見ちゃったんですょo^o^o笑

ホント、火曜日好きだぁ。。

でゎ。(^□^)/~

|

« KAT-TUNデビュー★ミ | トップページ | U・x・U莉奈ちゃんぇU・x・U »

コメント

優美[:メールピンク:]あ~㌧[:ハート:]
プリ10枚うれしいカった[:おはな:]
優美かわぇぇよっ[:ラブラブ:]なにが、ブサイクで、恥ずかしいだよぉ[:ニコニコ:]早速返事アンフェアみたら書くね[:イヒヒ:]
長い文になっちゃうかも???待っててコン♪

投稿: えり | 2006年1月31日 (火) 19時55分

優美、可愛くなぃよぉ><;
キャー恥ずかしい〃〃

ぇりヵラのぉ手紙も待ってるねww
楽しみにしてまぁ~す↑↑

投稿: 優美 | 2006年1月31日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/566705

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画ww:

« KAT-TUNデビュー★ミ | トップページ | U・x・U莉奈ちゃんぇU・x・U »