« 莉奈ちゃんぇ★ミ | トップページ | また明日! »

2006年1月22日 (日)

『裕翔』って字あってる??笑

今日、友達の家に行ってて、歌笑を半分しか観れなかったです

何か、勝運がマッチの歌歌ったそぅですね!!

あぁ。。観たかったil||li _| ̄|● il||li

『今日、歌笑』ってコト忘れてたんですょ↓↓

優美の馬鹿ッッ!!!

ぁ。でも、滝翼と勝運ゎ良かったですねww

次回、修二と彰出るみたぃですヶド、彰も出るんですかね??

んー。。。

修二と彰の活動(?)ってもぅ終わったんぢゃなかったでしたっけ??

ぁれ??

まさかッ!!

修二だけ??

ぇー↓↓

ぃゃ。修二もぃぃですヶド。。。

やっぱでしょッ!!笑

 * * * * * * * * *

今日、夢見たんですょ!

それで、裕翔(ぁ。字あってます^^;?)が出てきたんですょ♪

ちょっと待って。

良亮ゎ???

何故か裕翔だったんですょ。。。

で、野ブタ。の撮影で優美の家の近くの公園に来てたんですょ!(野ブタ。って。。

ちょっと古ぃですね^^;)

で、優美が友と一緒に見に行ってたんですょ!

それで撮影が終わって優美が友と家に帰ろぅと思ったら、裕翔が優美達に

裕翔『一緒に遊ぼッ♪』って言ってきたんですょ!

コレゎチャンスだッ!!と思い、

優美『ぃぃょ↑↑遊ぼ↑↑』って言ったら、友が

友『ぁ。ゴメン。ぅち帰るゎ。』って言って帰っちゃったんですょ!

優美が裕翔と②人きりになっちゃたんですょ!

で、裕翔が

裕翔『ねぇ。優美って、ジャニーズで誰か好きなの?』って聞いてきたんですょ!

何で優美の名前知ってるんだ!?って感じですヶド、優美ゎそのまま

優美『ぇ。。ゃまぴぃ(μ_μ*)』と言うと、

裕翔『そぅなの!?ぢゃあ、山下君に会いたい?』なんて聞いてきたんですょ!

優美ゎモチロン、

優美『会いたいッ!』と言ったら、

裕翔『ぢゃあさ、今度会わせてぁげるww』って言っちゃってるんですょ!!

そのまま優美と裕翔が友達になっちゃた!みたぃな。。。

ぃぃ夢だったぁ↑↑

あぁ。。。続き見たぁぁい“o(><)o

もしかして、そのまま。。。www

(妄想入ってます。。。)

明日ヵラ学校だ↓↓

面倒くさいなぁー。。

でゎ。ヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/"

|

« 莉奈ちゃんぇ★ミ | トップページ | また明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/459427

この記事へのトラックバック一覧です: 『裕翔』って字あってる??笑:

» 優美へ [えりちんブログ]
めちゃ×?いい夢見たね!!!(裕翔って字あってますよ!!!!) 裕翔と、仲良くなるなんて・・・今日その夢の続き見れたらいいね!!! そしたら、山Pに会わせてくれるよ!!!(裕翔やさしいから[:ラブ:]) 来週「歌笑」修二と彰出んの?知らんかったオオーw(*゚o゚*)wP担失格・・・ でも、彰出なかったらショック・・・ 出てほしい!!!!ってか、えりも昨日「歌笑」見てないよ!!!! 彰出るときは、見てたけどね♪ 陣内さんに山P「いい香りする!!!」って言われてた時とか(笑) 優美今日も... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 18時59分

« 莉奈ちゃんぇ★ミ | トップページ | また明日! »