« タヶシが(*´艸`) | トップページ | ぉゃすみなさぃo(__*)Zzz »

2006年1月19日 (木)

ガチバカ!!

今日ゎ、ぃょぃょガチバカ!ですょね!?

手越クンwwまっすぅーww

楽しみだぁ↑↑

手越クンゎ、優等生系のイメージがぁるので、どんな感じになるか楽しみですッ♪

さっきまでぅたばん観てましたぁ♪

タッキーかっこいいですねぇ♪

さすがッ!!って感じです(^o^)

最近今のプリ帳に飽きてきました。。。笑

新しぃの欲しぃww

でも、ぉ金がなぃ↓↓

早くバイト出来るょぅになりたいですッ。。。

プリ帳と言うか、ジャニ帳ですね!

あぁ。。。

あぁ。。。

あぁ。。。

早く大人になりたぃ。。。

仕事がしたぃ。。。

結婚がしたぃ。。。

最近そんな感じです。

ま。今ゎ学校生活を楽しみたぃと思います★ミ

でゎ。ヾ(* ̄□ ̄*)Byeヾ(* ̄□ ̄*)Bye

|

« タヶシが(*´艸`) | トップページ | ぉゃすみなさぃo(__*)Zzz »

コメント

初めまして~♪♪
色々してたら辿り着きました☆★
あたしもp担当なんですよぉ(^^)V
これからも頑張って下さいね!
ジャニ帳見たいでーす♪どんな感じなんですかぁ??笑

投稿: あや | 2006年1月20日 (金) 20時38分

どぅもぉ↑↑
ゃまぴぃかっこぃぃですょねぇ~♪

これヵラも頑張ります↑↑

ジャニ帳ですか!?笑
凄いですょ!!
ページ全部がジャニ!!って感じでww
今度、出来ればブログにジャニ帳の画像載せますねww(ぃっになるか分かんないですヶド><;)
また来て下さいねぇ★

投稿: 優美 | 2006年1月20日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/409134

この記事へのトラックバック一覧です: ガチバカ!!:

» 優美へ(б∀б*) [えりちんブログ]
カキコあ〜?(*∪∪ [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 19時14分

« タヶシが(*´艸`) | トップページ | ぉゃすみなさぃo(__*)Zzz »