« 莉奈ちゃんぇq(^-^*q)(p*^-^)p | トップページ | バトン♪ »

2006年1月13日 (金)

wピヵチュウw

20日に学校の行事で、色々な遊びみたぃなのをゃるんですヶド、(優美の学年ゎストラックアウトですww)優美ゎ、それの実行委員的なコトをゃるんですょ(^_^;)

優美も、何かしらジャニがなぃと、つまらなぃので、BGMに、青春アミーゴなどなどを流しちゃいます(≧∇≦*)

先生に「駄目」って言われるかと思ったが、あっさりとOKもらぃました♪

その先生も女ですヵラね!

何気にジャニ好きなんですかね!?

何か楽しみになってきました。

他にも、ぁるコトで(コレゎちょっと秘密です。)ジャニの歌を歌ぅ予定です。。。

やっぱ、ジャニぢゃなくちゃ!笑

ぁと、学校の隣のクラスの友達がドリボズに行くそぅです!

ぃぃですねぇ~O(≧◇≦*)O

優美も行ってみたぃです!!

でも、バィトトヵ出来るょぅになったら、魂トヵ行きまくりたぃですね!

そぅそぅ、その友達と掃除の時間、たっちょんのピヵチュウの話で盛り上がってぃました!

前回のスヵ☆Jで、たっちょんがピヵチュウの人形をもって、『ミヵちゃんvv 僕のィトコvv』って言ってたのを真似してました!!

その時、ピヵチュウになりたかった。。。▼o・ェ・o▼

ぁと、メロのぴぃがと言ぅ言葉をぃっの間にか覚ぇてぃましたΣ(゜□゜*)

そのぅち、「ゃまぴぃ」と言ぅ言葉も覚ぇてくれなぃかなぁー。。。

でゎ。(( ヽ(o^ー゜)

|

« 莉奈ちゃんぇq(^-^*q)(p*^-^)p | トップページ | バトン♪ »

コメント

こんばちわ☆
リンクの件ですが、私もさっそく
リンク貼らせていただきました♪
時間あるときに確認お願いしま~す(^^)

たっちょん、ピカチュウ?笑
想像したらなんかかわいい♪
『スカ★J』1度、途中から見たきりで
そのあと全然みてないんだよね(^^;
おもしろい??

投稿: 雅貴 | 2006年1月13日 (金) 22時25分

今、行ってみますねww
ぁりがとぅござぃました♪

可愛かったですょww
スヵ☆J、色々なコーナーがあって、凄く面白いですよぉ★ミ
今度、是非観てみてゎ??

投稿: 優美 | 2006年1月13日 (金) 22時29分

こっちにも遊びにきました♪
山Pの成人式行ったぁ?
えりは行けんかった・・・
ニュースでは見たけどね・・・

投稿: えり | 2006年1月14日 (土) 14時02分

優美も行けなかったぁ~㊦㊦
学校だったヵラ;;

投稿: 優美 | 2006年1月14日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/332942

この記事へのトラックバック一覧です: wピヵチュウw:

« 莉奈ちゃんぇq(^-^*q)(p*^-^)p | トップページ | バトン♪ »