« ゴメンなさぃ↓↓ | トップページ | 耕太と実。笑 »

2006年2月27日 (月)

美容師さんに恋( ´艸`)笑

久しぶりの更新ですッ!!

書きたぃコト、いっぱぃあったんですヶド、更新出来なくて↓↓

ゴメンなさぃ。゜゜(*´□`*。)°゜。

この前の土曜日にぶどぅの木が再放送でやってたんですょ

前も観たコトぁると思ぅんですヶド、山Pが可愛くて(●≧艸≦)

ぁの頃が①番好きかもしれません。。。笑

今も好きですヶド、優美が子供っぽぃ(って言うか、子供)なので、山Pも子供っぽくなぃと優美とつりぁゎなぃなぁー。と思ってw笑

そぅそぅ。日曜日に美容院行って来たんですょε=(ノ・∀・)ノ

ぃっもの美容師さんが相葉クンに似てるッ!

何か、ますますカッコょくなってましたょ!!!

最初、優美が行った時、その美容師さんと②人っきりだったんですょ!

で、その時美容師さんが『この前のバレンタィンでチョコ作ったの?』って聞かれたので優美が『はぃ』と言うと、なんと、美容師さんが『男の子にぁげたの??』って聞いてきたんですょ!!モチロン『ぁげてなぃですょ~』って言ったんですヶド、今度ゎ『へぇー・・・。ぢゃあ、好きな男の子居なぃの??』って聞かれたんですッ!思わず「ァンタが好きなんだょ!』って言いそうになったんですヶドね。笑

そこで『山Pが好きですッ♪』って言ってもねぇー。。。笑

とりぁぇず『居なぃですょ!』って言ってぉぃたんですヶド。

そのぁとに、変な女の子が来ちゃって↓↓

邪魔されましたッ!

あぁ。。。

カッコょかったなぁ。。。

サャェンドゥF・T・O予約して来ましたぁ

もっと早くに予約したかったんですヶドね。。。

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« ゴメンなさぃ↓↓ | トップページ | 耕太と実。笑 »

コメント

ぶどぅの木の再放送ゃってたのお??
ぁのドラマ泣けない??
実祐も、もお①回見たいゎあ((笑


相葉チャン似の美容師サン…
実祐もたぶんぃたら恋しちゃうと思う((藁
ジャニに似てる知り合いがぃるってぃぃねェ♪
優美の恋叶うとぃぃね★((笑

投稿: 実祐 | 2006年3月 2日 (木) 15時49分

泣ける②!!
凄い泣いてたッ!笑

恋しちゃうょねo(*´ε`*)o

恋が叶ぅょぅに努力しますε=(ノ・∀・)ノ

投稿: 優美 | 2006年3月 3日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/866772

この記事へのトラックバック一覧です: 美容師さんに恋( ´艸`)笑:

« ゴメンなさぃ↓↓ | トップページ | 耕太と実。笑 »