« ずっと | トップページ | ・ゃまぴぃ大好きだっちゃ♪をリンクに貼って頂ぃてぃる方ぇ・ »

2006年2月 5日 (日)

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

最近、このブログにたくさん人が来てくれてぃて、とても嬉しぃです(≧∇≦)

やっぱり、たくさん来てもらぇると、ブログやってて良かったなぁ

って思いますね↑↑

コメントも増ぇてきてぃて、ホントにホントに嬉しぃです(≧∇≦*)

皆さん、ぁりがとぅござぃますm(。・∀・。)m

そして、これヵラも優美のコトを見守ってぃて下さい。笑

こんなぉ馬鹿な優美ですが、頑張ってるんです!笑

ょろしくぉ願ぃしますm(。・∀・。)m

|

« ずっと | トップページ | ・ゃまぴぃ大好きだっちゃ♪をリンクに貼って頂ぃてぃる方ぇ・ »

コメント

こゃまちゎぁ((笑
初めましてェ。紫衣李と申します!

えりちんブログから飛んできましたぁ((笑

もしかして・・・優美チャンも少クラ見てるんですかぁ??

ってかNEWS活動停止・・・って。
うちゎKATーTUNの亀チャン大好きなんです㌔・・・。

ってか山、連ドラ出ますよねェ♪

コレからも来るんで仲良くして㊦パイww
うちのブログいも来てね♪

それでゎ・・・。

投稿: 紫衣李 | 2006年2月 5日 (日) 10時40分

コメント、ぁりがとぅござぃますッ♪

少クラ、観てますょ↑↑

亀ちゃん担ですかぁ★ミ
亀ちゃん、美形ですょねww笑

連ドラ、めっちゃ楽しみです♪

紫衣李さんのブログも行ってみますねぇ★

投稿: 優美 | 2006年2月 5日 (日) 10時50分

相リンォkです♪
でも、うちやりかたわからなくて((汗
教えてくれませんかぁ??

投稿: 紫衣李 | 2006年2月 5日 (日) 12時13分

リンクに貼るんですょ↑↑

投稿: 優美 | 2006年2月 5日 (日) 12時35分

うちのブログ、エキサイトなんでやり方違うと思うんです㌔・・・。
どうしましょ??

投稿: 紫衣李 | 2006年2月 5日 (日) 12時43分

そっかぁ↓↓
ぢゃあ、ぉ友達でエキサイトの人って居ます?

投稿: 優美 | 2006年2月 5日 (日) 12時48分

こっちにも遊びにきたぞぉい(*´∀`*)
リンク貼ってくれてありが㌧☆★
新聞見たら今日ゎ少クラがない(つд`)
歌笑見て我慢します。。。

投稿: | 2006年2月 5日 (日) 13時04分

遊びに来てくれて、ぁりがとぅ★

今日、少クラなぃんだょね><;

優美も、歌笑観て我慢します・・・。

投稿: 優美 | 2006年2月 5日 (日) 13時07分

コメありがとう!!
そうだね。NEWSを信じて待ってる事が大事だね。
NEWSが帰ってきたときに笑顔で迎えられるように。
また来るねん。

投稿: 由貴 | 2006年2月 5日 (日) 13時23分

そぅだょね★ミ
信じるコトが大切さッww笑

また来てねぇ~↑↑

投稿: 優美 | 2006年2月 5日 (日) 13時31分


こゃまちゎあ♪

実祐((みゆと言い松w
紫衣李のブログヵラ来ましたあ☆

Pチャン担なんでスねェ♪

ょかったらォ智ダチになありませんヵあ??


ぅちのブログにも来てくだぱぃvV

投稿: 実祐 | 2006年2月 6日 (月) 10時07分

コメントぁりがとぅござぃます★

ゃまぴぃ担ですょww

是非、ぉ友達になりましょう↑↑

実裕さんのブログも行ってみまぁす♪

投稿: 優美 | 2006年2月 6日 (月) 16時38分

久しぶり~☆
キラピカのayaだよん★覚えてるかなぁぁ??
リンク貼っときまぁす!!遅くなったけど山p連ドラ初主演おめ~♪笑
これからも応援してこーね

投稿: あや | 2006年2月 7日 (火) 18時16分

久しぶり↑↑

モチロン、覚ぇてるょ♪

連ドラ楽しみだねッ☆

投稿: 優美 | 2006年2月 7日 (火) 18時31分

ォ久だぁww
全然来てなくてゴメンねェ・・・。
ってヵ、リンクのやりかたわかったよww

だから、アド教えて??

投稿: 紫衣李 | 2006年2月17日 (金) 15時15分

優美こそ、行ってなくてゴメンね↓↓

ブログのァドゎ⇒http://news-409-tomohisa.cocolog-nifty.com/blog/です!
ぁと、∞無限大∞の方もょろしく★
∞無限大∞⇒http://yaplog.jp/hiroki8/

投稿: 優美 | 2006年2月17日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/615107

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(‘ ∇‘ )ノ :

« ずっと | トップページ | ・ゃまぴぃ大好きだっちゃ♪をリンクに貼って頂ぃてぃる方ぇ・ »