« ガチバヵ!(・∀・)♬♬ | トップページ | チョコ作らなきゃΣ(-◇-;) »

2006年2月10日 (金)

仁だらけッ (☆´□`)

実ーーー!!

昨日のガチバヵ!でまっすー(役目忘れました・・・(;^_^A )が加奈ちゃんを抱ぃたぢゃなぃですか!?

その時に実がチラッっと映った時のぁの悲しそぅな表情がぁぁぁ

思わず泣いちゃいましたょ・・・。

実ゎ、前回実がちゅうした時も泣いちゃったんですヶドね。笑

①㍑の涙並みですょ!!!

でも、これが山Pだったら①㍑以上涙出てるんだろぅな・・・。

前にも山Pが何かのドラマでちゅうした時も泣ぃてましたもん。

しかも叫びながら・・・

山Pぃーーー!!

って言ぃながら泣ぃてるんですょ!?

怪しぃですょね。笑

泣ぃてると言うか、泣き崩れてるんですょΣ(´ⅴ`lll)

 * * * * * * *

さっきヵラNEWSニッポンを聴きながら記事書ぃてるんですヶド・・・。笑

もしかしたら文章変かも!です・・・。

そんな時ゎ優美に優しく教えて下さいねッ★笑

さぁ、LOVESONGでも聴こぅかなぁ(*´艸`*)

指輪もCD化してくれなぃかなぁww

あぁぁ!?あさってって少クラでしたっけ??

しかも再放送ですょね!?

仁のラブ&ナチュラルの!!

今、少クラのHP(?)に書いてぁりました・・・。

まぁ、仁だヵラぃぃかぁ↑↑笑

あ!

愛のかたまり歌ぃますょね!?

やったぁぁぁぁぁぁぁww

まの歌、大好きなんですヽ”(●´∇`●)ノ

Careも歌っちゃいますねッ★

キャー(*´Д`*)

それと歌笑もですょね!?

仁だらけッ!笑

楽しみぃ↑↑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« ガチバヵ!(・∀・)♬♬ | トップページ | チョコ作らなきゃΣ(-◇-;) »

コメント

少クラ再放送なの?まじ?山P出ないのッッ?
新素のCDっていつ発売だっけぇ?

投稿: 紗那 | 2006年2月11日 (土) 10時59分

なんか、ブログがすっごくかわいくなってるねん♪
由貴もスキン変えたのよん★
増田君の役名ゎ・・・耕太だよ↑

やっぱ、すっごくかわいい。(優美のブログね。)
でゎまたくるねん★ミ

投稿: 由貴 | 2006年2月11日 (土) 20時18分

紗那>>多分、再放送だょ↓↓
CDぃっだろぅ・・・。
分かんない><;
ゴメンね;

由貴>>可愛い!?
そぅ言ってもらぇると嬉しぃょ↑↑
由貴も変えたんだぁ★
早速行ってみょぅww
耕太って言うんだぁ♪
さすが由貴ッ!!

投稿: 優美 | 2006年2月11日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/670098

この記事へのトラックバック一覧です: 仁だらけッ (☆´□`):

« ガチバヵ!(・∀・)♬♬ | トップページ | チョコ作らなきゃΣ(-◇-;) »