« 友達ぃ┌|*゚o゚|┘ | トップページ | 仁だらけッ (☆´□`) »

2006年2月 9日 (木)

ガチバヵ!(・∀・)♬♬

今日、バレンタィンの材料を買ぃに行きましたぁ↑↑

ぉ金がぁぁぁ( ̄□ ̄;)

News新曲出るのにャバィですね。。。

KAT-TUNもだった!!

ャバィャバィΣ(-◇-;)

買ぇるの!?って感じですょ・・・笑

でもNewsゎ絶対買わなきゃ(((((((((((っ・ω・)っ

KAT-TUNゎ・・・

ぉ金次第です・・・。

でもァルバムゎ買ぃたぃなぁ(●≧艸≦) ♪

あ!今日ガチバヵ!ですねぇ↑↑

手越クンww

楽しみぃ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノ

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« 友達ぃ┌|*゚o゚|┘ | トップページ | 仁だらけッ (☆´□`) »

コメント

お久ぁ↑由貴ですぅ★
由貴もバレンタインの材料買わなくてゎ;汗
でも、確かにお金がぁ・・・KAT-TUNゎお金に余裕があったら・・・って感じ;笑

じゃぁ。また来るねん。由貴のほうにもきてねん♪

投稿: 由貴 | 2006年2月10日 (金) 17時12分

KAT-TUNゎ、ぉ金次第だょねぇ~↓↓笑

由貴の方も行くねぇ~★ミ

投稿: 優美 | 2006年2月10日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/659351

この記事へのトラックバック一覧です: ガチバヵ!(・∀・)♬♬ :

« 友達ぃ┌|*゚o゚|┘ | トップページ | 仁だらけッ (☆´□`) »