« ちょっと復活! | トップページ | バ㌧★ »

2006年2月21日 (火)

ha-ha( ●≧艸≦)

昨日書こぅと思ってたんですヶド、ぉ友達が来てくれてぃたのでPC出来ませんでした↓↓

ゴメンなさぃ[´・ω・`]

そのぉ友達ゎ優美ょり全然年上なんですヶド、気が合って、とっても優しぃ人なんですッ

その人ゎ、ジャニーズ興味なぃんですヶドね。笑

今度また遊ぶ約束までしちゃいました♪♪

ぁ!

ジャニの話題になるんですヶド、前回の少クラ、ミスターXくらぃヵラしか観てなぃんです!

Newsぢゃなくて良かったぁww

忘れてたんですょねー・・・。

何か最近まともに少クラ観てなぃなぁ。。。

でも歌笑ゎ、ちゃんと観ましたょ★笑

仁がぁ(/∀\*)

腰がぁ(/∀\*)

でも・・・。

ハルヵナ約束ちゃんと歌ってほしかった!笑

だって。。。

ハルヵナ約束好きなんだもん。

メロディー的にも好きだし歌詞も結構好きなんです↑↑

ハルヵナ約束で思い出したんですヶド、結局KAT-TUNゎァルバムだけ買ぅコトにしました

ぉ金的にピンチなんで!笑

∞のもぁるし・・・。汗

ジャニーさん!ファンを困らせなぃで!笑

でもファンもジャニを結構困らせてるんですょね。

優美ゎ、ちゃんとマナーの良ぃファンで居ます。

好きな人を困らせるのゎ嫌だヵラ。

ネットでも結構噂が増ぇて来てますね。

ぁんなの嘘ですょね。。。

でも好きだヵラ気になるんですょね。

その気持ち、分かりますょ。。。

でも。。。

上手く言ぇなぃですヶド・・・

ジャニを信じょぅ

と思ぃますね。

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« ちょっと復活! | トップページ | バ㌧★ »

コメント

やっほォww
少クラ、ミスターXしか見てないの?
DVD貸してあげようか?((ワラ
亀チャン出てるしちゃんと見た&録画したww
かっこよかったねェww歌笑♪
少クラも見てれば、Wでェロ腰だったのにね((ナミダ

うちゎBOXで予約したよww
KATーTUN☆
ェィトゎ買わん。。。

うちもマナーの良いファンでいるッッ!
でもみんなにゎオリキになりそううとか言われる・・・((アセ
ジャニオタってたくさん言われるよォww

うちもその気持ち解る!!
㌔、その噂でファンの仔達を哀しませるのゎどうかな?って思うよ・・・
うちも結構哀しむことあるしね・・・

投稿: 紫衣李 | 2006年2月22日 (水) 19時50分

覚えてるかぁい??久しぶり~☆☆☆
歌笑やばかったねぇ!!亀ちゃんがカメラマンしてたやん??超かゎぃかったゎぁ♪♪

投稿: あや | 2006年2月23日 (木) 18時31分

由貴も思う!!
うわさとか止めてほしいよね;汗
ぁ!バトン回しに来ました。
短文でごめんね。また来ます。

投稿: 由貴 | 2006年2月23日 (木) 20時49分

紫衣李>>DVD貸してぇー!!笑
Wェロ腰。。。ャバィね(≧U≦*)

優美もジャニヲタ!って言われる。。。
茶の間なのに!笑

それも、そぅだね・・・。

ぁゃ>>覚えてるょー★
なかなか行けなくてゴメンね↓↓

亀可愛かったねぇ♪

由貴>>ゃめてほしぃょね↓↓

バ㌧!?
優美、バ㌧好きなんだぁ~↑↑

投稿: 優美 | 2006年2月23日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/785983

この記事へのトラックバック一覧です: ha-ha( ●≧艸≦) :

« ちょっと復活! | トップページ | バ㌧★ »