« 風邪引いた!? | トップページ | また明日~((*´Д`)ノ.:。:* »

2006年2月14日 (火)

先生が好きだ。笑

何か、熱下がりました!!

平熱に戻りましたッ!!

早ぃですょね( ̄□ ̄;)

何でだろぅ・・・笑

でも昨日ゎ本当にダルかったんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

皆さんにゎ、心配かけてしまってゴメンなさぃ。。。

もぅ元気です( ´艸`)★

でも、のどが痛ぃです↓↓

 * * * * * *

さぁ!今日ゎバレンタィンデーですねww

優美ゎ、担任の先生にぁげますょ♪

しかも本命でッ!

先生、めっちゃ好きです(ノ∀≦*)ノ゛

結婚してもぃぃくらぃです!!笑

でも、歳の差が・・・↓↓

しかも、その先生結婚してるし(>ω<、)↓↓

叶ゎなぃ恋をしました・・・。笑

チョコも、結局日曜日の夜、歌笑が終わってヵラ作ったんですょ。。。

凄ぃ時間かかって、寝たのが・・・

何時だっけ?笑

とにかく、遅かったです。。。

チョコ作る時、ヵゥコンの録画してたビデォ観てたんですょ★笑

山Pーーーーーーー( ●≧艸≦)

章大ーーーーーー( ●≧艸≦)

仁ーーーーーーー( ●≧艸≦)

光一ーーーーーー( ●≧艸≦)

みたぃに言って作ってたので味に自信ゎ、ぁりません!笑

自分も食べてみたんですヶド、ちょっと甘かったヵナ(´・ω・`;)

山Pにもチョコぁげたぃなぁww笑

ぁ。今日慶ちゃんだ↑↑

ぁと章大だ↑↑

楽しみぃww

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« 風邪引いた!? | トップページ | また明日~((*´Д`)ノ.:。:* »

コメント

相リンってなんですか??
メル友みたいなもの??
ぜひぜひやらせてくださいっ!!

投稿: きよこ | 2006年2月16日 (木) 02時46分

優美も、ぁまり詳しくゎ分からなぃんですヶド、多分ぉ互ぃにリンクに貼りぁぅコトだと思ぃます♪
ぃぃですかぁ??

投稿: 優美 | 2006年2月16日 (木) 22時58分

はい!!オッケーです!!よろしくお願いします!!

投稿: き | 2006年2月18日 (土) 23時54分

ごめんなさい!!今の失敗しちゃいました。
あと私のことは呼びタメで♪
きよでいいですよぉ

投稿: きよこ | 2006年2月18日 (土) 23時55分

優美のコトも呼びタメOkだょ↑↑
ぢゃあ、ょろしくねぇww

投稿: 優美 | 2006年2月19日 (日) 12時13分

よろしくねぇ!!

投稿: きよこ | 2006年2月23日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/708762

この記事へのトラックバック一覧です: 先生が好きだ。笑:

» はじめまして!! [HAPPYLIFE☆BADLIFE]
はじめまして!!きよこです!! 山Pかっこいいですよね 私も大好きです!!私のプログにも遊びに来てください!! HAPPYLIFE☆BADLIFEというプログ名です [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 18時27分

« 風邪引いた!? | トップページ | また明日~((*´Д`)ノ.:。:* »