« 頑張れッ! | トップページ | ずっと »

2006年2月 3日 (金)

三角関係・・・。

手越クーーーン!!!

皆さん、昨日のガチバヵ!観ました?

キスシーン・・・キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

ぁるコトゎ知ってたんですヶド、実際観ると・・・il||li _| ̄|● il||li

てぇーごぉーしぃークゥーン!!

って、ずっと叫んでました・・・。笑

次回ゎ、まっすーが黒川智花ちゃんのコトを抱ぃちゃってませんでした??

ちょっと嫉妬です・・・。笑

ぁの③人(実・耕太・加奈)って三角関係っぽくなぃですか!?

優美も仲間に入れて★って感じですね。笑

でも・・・無理ですね。

何気に三角関係トヵ好きなんですょねww笑

三角関係で思い出したんですヶド、今日も友が漫画買ってましたww

面白ぃんですょ!その漫画!!

友に借りちゃいましたもんッ!!

コレゎ、ォススメですね★ミ

でゎ。ヾ( ̄ー ̄)ノ))

|

« 頑張れッ! | トップページ | ずっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/601729

この記事へのトラックバック一覧です: 三角関係・・・。:

« 頑張れッ! | トップページ | ずっと »