« ・ゃまぴぃ大好きだっちゃ♪をリンクに貼って頂ぃてぃる方ぇ・ | トップページ | 友達ぃ┌|*゚o゚|┘ »

2006年2月 7日 (火)

元気の源★ミ

Newsのコトで色々あってヵラ何だか元気が出ません・・・。

やっぱり元気の源ゎNewsなんだな。と改めて思いました。

学校でも結構無理してるヵモ。って感じです・・・。

でも習ぃ事の時ゎ元気かもしれません。笑

今日ゎ色々あって疲れました↓↓

あぁ。。。早く大人になりたぃ。もぅ口癖になっちゃってます。笑

何回言ったコトだか・・・。

学校なんて面倒くさぃ。

でも学校ゎちゃんと行かなぃと駄目ですょね(>_<;;)

さてさて、①週間後ゎバレンタィンですね↑↑

皆さんゎ誰かにぁげますか??

友チョコ・義理チョコ・本命

どれですか?笑

優美ゎ手作り派なんですヶド、面倒ですょね!

後片付けトヵ・・・。

でも友チョコだったら交換が楽しぃですッ♪

ちょっと楽しみです↑↑

でゎ。(*・◇・)/

|

« ・ゃまぴぃ大好きだっちゃ♪をリンクに貼って頂ぃてぃる方ぇ・ | トップページ | 友達ぃ┌|*゚o゚|┘ »

コメント

えりだよ!
ブログこれだよ!
http://tomohisa0409.jugem.jp/
よろしくね!
名前は、えりのママが付けたかった名前のさな
にしました。

投稿: 紗那 | 2006年2月 7日 (火) 19時20分

教ぇてくれてぁりがとぅ↑↑
早速、行っちゃうねww

投稿: 優美 | 2006年2月 7日 (火) 19時59分

バレンタインかぁ…
ぁたしは多分誰にもあげないょ~(笑)
今は好きな人もいなぃし━━(´-д-)
おとーさんと弟達くらぃかなぁ??

投稿: ぁみ | 2006年2月 8日 (水) 02時18分

紗那だよぉ☆
遊びにきたよッ♪
ホームページ作ったから紗那のブログから飛んできてちょ(笑)
大好きな優美と紗那専用のページも作ったからさ!

投稿: 紗那 | 2006年2月 8日 (水) 14時09分

ぁみ>>弟さん居るんだぁ↑↑

紗那>>行くねぇ♪
優美と紗那専用のページも作ってくれたの!?
嬉しいwww

投稿: 優美 | 2006年2月 8日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/639285

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源★ミ:

« ・ゃまぴぃ大好きだっちゃ♪をリンクに貼って頂ぃてぃる方ぇ・ | トップページ | 友達ぃ┌|*゚o゚|┘ »