« 仁だらけッ (☆´□`) | トップページ | 風邪引いた!? »

2006年2月11日 (土)

チョコ作らなきゃΣ(-◇-;)

明日の少クラ、観れなぃかも。。です↓↓

あぁぁぁ

仁ーーー!!!

歌笑も観れなぃかも・・・。

ャーャーャーゎ完璧に観れなぃです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

でも録画してぉこぅかなぁ( ´艸`)面倒くさぃヶド。

 * * * * * *

皆さんゎ、もぅチョコ作ってるみたぃですね(●^□^●)

優美ゎ、まだです!笑

今日ゎ作る時間が無かったんです↓↓

明日も作れそぅになぃしなぁ・・・。

どぅしょぅ(´・ω・`)

 * * * * * *

今まで学校の友達とメェルしてました!笑

男子なんですヶドね。。。笑

この子、なかなか乙女心を分かってなぃょぅです。

ぁ。別に優美ゎ好きぢゃなぃですヶドね!!

普通の友達ですょ!!

ともだち!!

まぁ、顔ゎ、そこそこカッコィィし、まぁまぁ優しぃので、「ぃぃャツだ!」とゎ思ってるんですヶドねd(・∀<)

でもやっぱ、ともだちですね(*^□^*♪)笑

その子も好きな人居るみたぃだしww

そぅそぅ、その子、芸能人のぉ友達が居るんですょ!

名前書いたら優美の歳もバレちゃうので、書きませんが。。。

凄いなぁ(*^□^*)

優美も芸能人のぉ友達欲しいww

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« 仁だらけッ (☆´□`) | トップページ | 風邪引いた!? »

コメント

コメント見ましたぁぁ!!全然迷惑ぢゃなぃです!ってヵうれしいです☆うち今、PC出来なくて、リンク編集ができないんで、PCできしだいやらせてもらいます!ぃいですかね?全然来てなくてゴメンなさぃ((アセ 今日、少クラだね♪ラブ&ナチュラルの再放送ですょww歌笑も早く見たい!うちもまだバレンタインチョコ作ってなぃ!今日作るょw友チョコだけね((アセ 好きな人ゎいるけど…仲イイからあげれなぁみたぃな。それでゎぁ

投稿: 紫衣李 | 2006年2月12日 (日) 11時11分

芸能人にお智がいるなんて・・・本当にすごすぎ!!その男の子、うらやましい・・・

チョコ作るのかなり時間がかかるしね;汗
由貴もちょっとやばかった。2日に分けて作ったもん;笑

歌笑由貴も見たいけど・・・HGが出るのが許せない!!;怒由貴1番HG嫌いです(生理的にね?)HGと競演するKAT-TUNがかわいそう・・・

でゎ②また来るねん♪

投稿: 由貴 | 2006年2月12日 (日) 14時56分

紫衣李さん>>良かったぁ↑↑
PCできる時でぃぃょ♪

優美、少クラ観れなかったんだぁ↓↓
再放送で良かったぁww

優美も昨日チョコ作ったぁ♪♪

由貴>>凄ぃょねぇ~↑↑
ホント、ぅらゃましいッww

チョコって結構時間かかるょね><;

実ゎ、優美もHG嫌ぃ↓↓
でも山PがHG好き(なのかなぁ??)みたぃだヵラ、好きッ★笑

投稿: 優美 | 2006年2月13日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/679043

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ作らなきゃΣ(-◇-;):

« 仁だらけッ (☆´□`) | トップページ | 風邪引いた!? »