« 待ってて下さい。 | トップページ | ha-ha( ●≧艸≦) »

2006年2月19日 (日)

ちょっと復活!

昨日、更新する予定だったんですヶド、出来ませんでした↓↓

ゴメンなさぃ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

これヵラも、更新出来る時ゎ、ちゃんとしますのでッ!

さて、今日知ったんですヶド、クロサギに掘北真希さん(漢字あってるか??)も出演するんですね。。。

ぶっちゃけ、堀北さん、可愛ぃとゎ思いますヶド、ぁんまり好きぢゃなぃんですょね。。。(ファンの方、ゴメンなさぃ!)

野ブタ。でも共演して、ぅらゃましぃなぁ~。。。笑

嫉妬もぁるんですヶドねッ!!笑

今日の歌笑、仁が、ha-ha歌っちゃうんですょね!?

最近仁がぁんま出てなかったので、「ぃっかゎ何かやってくれるのかなぁ??」と思ってたんですヶド・・・ha-haですょ!?笑

実ゎまだ聞いたコトがなぃので、どんな歌か分からなぃんですヶド、題名がね(/∀\*)笑

楽しみですッ!

今日も少クラ再放送ですね↓↓

今回ゎ、上田クンの時のですね。

って・・・

∞出ますょね!?

章大だぁ♪

たっちょんだぁ♪

∞ゎ、基本的に皆好きですww

Newsも、今ゎ皆好きですヶド、前まで、まっすートヵ苦手だったんです。笑

でも今ゎ好きですヵラね!笑

KAT-TUNゎ・・・。

実ゎ苦手な人居たりします。。。

その人ゎ!!

誰だと思います??

彼なんです。

田口クンなんです。(ファンの方、ゴメンなさぃ)

ぃゃ。でも嫌ぃでゎ、なぃんですヶド、内クンの代わりにがんばっていきまっしょい。に田口クンが出演したのがキッカケでした。笑

でも、田口クンにドキッwwとさせられる時もぁるんですヶドね↑↑笑

なので、嫌ぃでゎ、なぃです!

少クラの話に戻しますヶド(笑)、3月5日の少クラで山Pと薮クンが「恋」をテーマにプロデュースするんですょね!?

しかも山Pがソロを歌ぅトヵww

楽しみだぁぁぁ♪

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« 待ってて下さい。 | トップページ | ha-ha( ●≧艸≦) »

コメント

荒らUきたから,紗那カら,名前カぇまUた--(;゚;ж;゚; )まぢごめンコメ消しちゃって・・・。
せっカく書L1てくれたのにねぇっ-%%
まぢ,UたヤつゥザL1!怒
これからも,Pの話,メールUてね!

投稿: 一葉(゚ε゚#)b | 2006年2月20日 (月) 17時21分

体,大丈夫なン?
大事にUてね(*'3゚b)b
まぢ,心配なンだけど・・・。

投稿: 一葉(゚ε゚#)b | 2006年2月20日 (月) 17時22分

やっぽォォww
うちも見たにょ♪少クラ&歌笑ww
愛しの亀チャンが出てるカラね((ワラ

クロサギ知ってるよォ!
秋にゎ、亀チャンとッて噂まであるんだにょ((ナミダ

うちも超嫉妬したァぁ!!
可愛い㌔、亀チャンと付き合ってるって噂もあったし・・・。
それでゃだ・・・((アセ

うちも、じゅんのぃゃだったよw
同じ理由で♪
でも今ゎスキww勝運ゎ全員スキww

それでゎ・・・バイ成ww

投稿: 紫衣李 | 2006年2月20日 (月) 20時03分

由貴も田口嫌いじゃないけど、すきでもない・・・同じ理由で;笑

ぇクロサキに真紀ちゃんでるの??由貴のお智ゎ好き何だけどねん。

じゃぁまたくるねん♪

投稿: 由貴 | 2006年2月21日 (火) 15時11分

コンニチワぁぁww
またキターーーーーー(゜∀゜)-----!!
笑;

今日、Nsあおいゃね♪
慶チャンスキよォォォォォォォォォww

投稿: 紫衣李 | 2006年2月21日 (火) 15時50分

一葉(゚ε゚#)b >>荒らし来たの!?
最悪だね!!
これヵラも夜露P苦★笑
ぁと、体ゎ、まぁ大丈夫だょ↑↑
心配かけちゃってゴメン!

紫衣李>>亀と付き合ってる!ッて噂あったね↓↓
KAT-TUNも、やっぱジャニーズだし皆カッコィィょねww笑
優美も慶ちゃん好きだょ↑↑♪
ナースぁぉぃ。楽しみ★ミ

由貴>>クロサギにも出るらしぃょ。。。
ぉ友達が好きなんだぁ♪
まぁ、可愛ぃもんねッ↑↑

投稿: 優美 | 2006年2月21日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/757238

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと復活!:

« 待ってて下さい。 | トップページ | ha-ha( ●≧艸≦) »