« チョコ作らなきゃΣ(-◇-;) | トップページ | 先生が好きだ。笑 »

2006年2月13日 (月)

風邪引いた!?

何か、熱っぽぃです・・・。

明日学校休もぅかなぁー・・・。

でもなぁ・・・。

さっき、計ったら38、4℃ぁりました・・・。

ダルィ

頭痛ぃ

どぅしょぅ

冷えピタ貼ってぉこぅかな

熱ぁるのにPCやってる優美も馬鹿ですょね。笑

ぉ風呂どぅしょぅ

ぉ風呂ゎ入った方がぃぃですょね!

ぉ風呂入って寝ます(-_-)zzZZ

学校休みたぃなぁ。。。笑

のども痛ぃです↓↓

風邪ですょね・・・。

ィンフルェンザでゎ、なぃですょね!?笑

もぅ寝た方がぃぃですょね。

何か、ゴメンなさぃ。

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« チョコ作らなきゃΣ(-◇-;) | トップページ | 先生が好きだ。笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/699966

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた!?:

« チョコ作らなきゃΣ(-◇-;) | トップページ | 先生が好きだ。笑 »