« また明日~((*´Д`)ノ.:。:* | トップページ | ちょっと復活! »

2006年2月17日 (金)

待ってて下さい。

何か、最近更新が不定期でゴメンなさぃ↓↓

今、体の調子が良くなくて、PCゎ開ぃてぃるものの、ブログの更新がどぅしても出来ません。

せっかくぉ友達も増え、ブログ訪問者も増えて来ているのに大変申し訳ぁりません。

もぅ少し、待ってぃてもらぇますか?

自分勝手でゴメンなさぃ。

最初ゎ、ブログを消去しょぅと思いました。

でも、ちゃんと更新を楽しみにしてくれている方も居るコトを知りました。

なので、ブログゎ残してぉきます。

でも、ちゃんと体の調子が良くなったら更新します。

もしかしたら明日、更新できるかもしれません。

体の調子がぃぃ時ゎ、ぃぃんですヶド、悪い時ゎ駄目なんです。

ジャニーズブログランキング参加してます。
ブログの左側にぁると思います。
是非、投票してください。。。
でゎ。
こんな優美をこれヵラもょろしくぉねがぃします。
ぃっか、ちゃんと戻って来ます。
待ってて下さい。
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+. 

|

« また明日~((*´Д`)ノ.:。:* | トップページ | ちょっと復活! »

コメント

優美ちゃん。体調大丈夫??じゃないよね。
でも、体調がよくなってからブログを書けば良いょ↑
皆待ってるからさ★ミ
じゃぁ、またくるねん♪

投稿: 由貴 | 2006年2月18日 (土) 09時30分

由貴>>ぁりがとぅ!!
体ゎ、大分良くなったょ★
でも、まだ完璧ぢゃなぃんだょね↓↓

投稿: 優美 | 2006年2月19日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/737415

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってて下さい。:

« また明日~((*´Д`)ノ.:。:* | トップページ | ちょっと復活! »