« 山Pを見つめて(☆・ω・)笑 | トップページ | ぁと⑤年! »

2006年3月15日 (水)

ぉ金なぃょ€=(´Д`)

サャェンドゥF・T・O買って来ましたァ(*´艸`*)

F・T・Oゎ初回を買ぅ予定だったんですヶドぉ金があったので両方買っちゃいましたヾ(○^з^○)/

KAT-TUN買ぅぉ金がなくなっちゃいました↓↓笑

ってコトでKAT-TUNゎァルバムだけにしますッ!

シングルの方も一応デビュー曲だし買ぉぅかなァ~。って思ってたんですヶドそんなぉ金ぁりませんッ!笑

ゴメンょ。

KAT-TUN・・・。笑

でも分かんなぃですヶドね。

シングルなら安ぃのでッd(。ゝд・)

買っちゃうかもォって感じですね(o´□`)v

最近、雑誌も結構買っちゃってるんでホントぉ金がャバィです↓↓

誰か恵んで下さァーぃ(;`・д・`)笑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« 山Pを見つめて(☆・ω・)笑 | トップページ | ぁと⑤年! »

コメント

えりですッ☆ブログスタートしたよォ☆
来てねッO

投稿: えり | 2006年3月17日 (金) 10時03分

うちゎ、サヤエンドウとエイト買わない!
ダイスキな勝運が・・・。
だから!
なんたって担がいますからね((ワラ

ぢゃぁ、メュアドゎうちのブログ、非公開できるから、それに優美がカキコして??

ぉ慶??

投稿: 紫衣李 | 2006年3月17日 (金) 17時36分

ぇり>>行くねェ↑↑

紫衣李>>そぅだね。。
やっぱ、担当が①番だもんねッ!!

ぢゃあ、非公開にして書き込むねェ★

投稿: 優美 | 2006年3月17日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/1047787

この記事へのトラックバック一覧です: ぉ金なぃょ€=(´Д`) :

« 山Pを見つめて(☆・ω・)笑 | トップページ | ぁと⑤年! »