« |′艸`●)*・゚゚・*KAT-TUN CDデビューぉめでとォ*・゚゚・*(●′艸`| | トップページ | 優美のコト。。。 »

2006年3月23日 (木)

好きだ(≧ε≦● )

今日ゎ、ぉ家でゆっくりしてましたァ( ´艸`)

めざましテレビ観るために早く起きたんですヶドね!笑

KAT-TUNを観るために早く起きちゃいましたょ(○゚ε゚○)

眠かった。。。笑

ガチバヵ!最終回でしたね(b'v`

微妙に感動しました。+゚(つз`o)゚+。

実が告るトコロも違ぅ意味で泣いちゃったんですヶド。笑

普通に『好きだ!』って言ってましたヵラね(/∀\*)

言ゎれたぃ♪笑

明日ゎ、ゆっくり寝ょぅかな(人-ω-)

ジャニーズブログランキング参加してます(o´∀`o)

是非、ご協力ぉ願ぃしますヽ(。・ω・。)ノ

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« |′艸`●)*・゚゚・*KAT-TUN CDデビューぉめでとォ*・゚゚・*(●′艸`| | トップページ | 優美のコト。。。 »

コメント

こんばちわーん☆
ガチバカ、結局2回しか見なかったです(爆)
もう終わっちゃったんですね。。。
DVD出たら借りてこようかな(笑)

今日は、音楽戦士ですね♪
トークもありなので楽しみです☆ミ

投稿: 雅貴 | 2006年3月24日 (金) 16時59分

お久☆智久☆山下智久~♪(ワラ
えりちんですッ!
昨日は、ガチバカでしたねぇッO
実,告白するのいいけど・・・暗いッッO(ワラ
まぁ,実らしぃかァ???
今日は,風邪ひいてしまって寝てたり、雑誌よんだりですww
優美、卒業おめでとう!
素敵な中学生になってねぇOOO

投稿: えり | 2006年3月24日 (金) 17時07分

雅貴さん>>②回しか観てなぃんですかァ(;´∀`)
担当トヵが出てなぃと、そぅなっちゃいますょね。。。
優美も『夜王』観ょぅと思ってたんですヶド結局観てませんでした↓↓

音楽戦士ですね!!
朝ヵラ凄く楽しみにしてました♪
途中で寝ちゃいそぅなので録画してぉきます★笑

ぇり>>ぉ久↑↑
確かに暗かったね!!笑
実らしぃと言えば実らしぃかもね★
風邪引いちゃったの!?
大丈夫???

そぅそぅ、卒業だったのねェ↑↑
ぃぃ中学生になれるかなァ。笑

投稿: 優美 | 2006年3月24日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/1141957

この記事へのトラックバック一覧です: 好きだ(≧ε≦● ):

« |′艸`●)*・゚゚・*KAT-TUN CDデビューぉめでとォ*・゚゚・*(●′艸`| | トップページ | 優美のコト。。。 »