« 明星感想みたぃな。 | トップページ | タッキー★ »

2006年3月29日 (水)

卓球(。・ω・)ρ┳┷┳゜σ(・ω・*)

今日ゎ学校に遊びに行って来ましたァ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

久しぶりに教室にも行ったんですヶド凄く懐かしかったです。。

もぅこの教室で勉強をしなぃんだと思ぅと微妙な気持ちになりました(>ω<、)

久しぶりの先生も凄く懐かしく思っちゃって。。。笑

結構人見知りしちゃうんで会話がぁまり弾まなかった↓↓笑

でも先生が『卓球ゃるか!!』って言ったので卓球しました・・・。

優美、下手くそなんですょね。

全然上手く出来なかったです(ノд`@)

卓球なんてめったにゃらなぃし。。。

でも結構楽しかったです♪

また学校に行く機会がぁるのでまた卓球ゃりたぃなァ。。とゎ思いませんヶド。笑

今日会えなかった先生にも会いたぃです(〃^∪^〃)

ぉかげで再放送の『ォレンジディズ』が観れなかったんですヶドね(;´∀`)笑

しかも今日、堂本兄弟スペシャルだったんですょね!!

すっかり忘れてました。+゚(つз`o)゚+。

何となくテレビつけたら堂本兄弟やってたんですょ!!

ショックだったなァ。。。

結局ゎ観れたんで良かったですヶド(●≧艸≦)

凄ぃ面白かったですねェ!!

やっぱkinkiゎ面白ぃ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

∞も面白ぃですょねェ!!

流石関西人ですッッ↑↑

関西弁と面白ぃのが好きな優美にとってゎ一石二鳥なんですょ!笑

スヵ★Jゎ何とか観れたしd(。ゝд・)

スヵ★Jの感想ゎ∞無限大∞の方に書きたぃと思ってます。

是非、観て下さぃね!

http://yaplog.jp/hiroki8/

↑↑∞無限大∞↑↑

ジャニーズブログランキング参加してます!

皆さんのご協力ぉ願ぃします★

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« 明星感想みたぃな。 | トップページ | タッキー★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/1209948

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球(。・ω・)ρ┳┷┳゜σ(・ω・*) :

« 明星感想みたぃな。 | トップページ | タッキー★ »