« そぅ言えば!! | トップページ | ぉ金がなぁ。。。 »

2006年3月 4日 (土)

care

careって、ぃぃ歌ですょね(≧艸≦)

ムラサキも好きですヶドww

って言ぅか、が作った歌ゎ、好きですッ

でも最近の気分的にcareなんですょ!!!笑

歌詞がね(*´∀`*

感動しません??

careされますねッ!笑

* * * * * *

KちゃんNEWSサャェンドゥが流れてるんですヶド、すっかり気に入りました

次回のKちゃんNEWSのゲストゎ手越クンみたぃですね↑↑

また!?

って感じですヶド。笑

しかもKちゃんNEWS、24時~なんですょね( ̄□ ̄

ぁ!

明日、歌笑ですょね??

少クラもですょね??

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« そぅ言えば!! | トップページ | ぉ金がなぁ。。。 »

コメント

 
caraぃぃ曲だょねェ!!
聴いてて泣けてくるの!!((笑

KチャンNEWSのゲスト祐也らしぃねェо
実祐、祐也副担だヵラ嬉しい━♪
担ゎ博貴だ㌔((笑
明日、小クラぁるのお??
楽しみだあ☆((笑


ぁ!!ゎすれてた㌔、
実祐、前のブログ閉鎖するのо
アラシとか多くてさあ…о
ってコトでブログ新しくしたヵラ、
訪問してくれると嬉しいでプ((笑
ょろしくねェ♪

投稿: 実祐 | 2006年3月 5日 (日) 00時39分

泣けるょね!
悩みぁる時トヵ聴くと特にッ!!!

副担、手越クンなんだぁ♪
優美ゎ、副担が内クンだょ☆ミ

前のブログ閉鎖するんだぁ。
知らなかった↓
全然行ってなかったヵラだね;
ゴメンね(≧□≦;)

新しぃブログも行ってみるねww

投稿: 優美 | 2006年3月 6日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/916894

この記事へのトラックバック一覧です: care:

« そぅ言えば!! | トップページ | ぉ金がなぁ。。。 »