« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

タッキー★

タッキーНАРРУ☆ВIЯТНDАУ

24歳ですね↑↑

タッキーゎ、ホント優しぃ人だと思います。

そんなタッキーが好きです!!笑

24歳なのか。。。

まだまだこれヵラですょ!!!笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

卓球(。・ω・)ρ┳┷┳゜σ(・ω・*)

今日ゎ学校に遊びに行って来ましたァ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

久しぶりに教室にも行ったんですヶド凄く懐かしかったです。。

もぅこの教室で勉強をしなぃんだと思ぅと微妙な気持ちになりました(>ω<、)

久しぶりの先生も凄く懐かしく思っちゃって。。。笑

結構人見知りしちゃうんで会話がぁまり弾まなかった↓↓笑

でも先生が『卓球ゃるか!!』って言ったので卓球しました・・・。

優美、下手くそなんですょね。

全然上手く出来なかったです(ノд`@)

卓球なんてめったにゃらなぃし。。。

でも結構楽しかったです♪

また学校に行く機会がぁるのでまた卓球ゃりたぃなァ。。とゎ思いませんヶド。笑

今日会えなかった先生にも会いたぃです(〃^∪^〃)

ぉかげで再放送の『ォレンジディズ』が観れなかったんですヶドね(;´∀`)笑

しかも今日、堂本兄弟スペシャルだったんですょね!!

すっかり忘れてました。+゚(つз`o)゚+。

何となくテレビつけたら堂本兄弟やってたんですょ!!

ショックだったなァ。。。

結局ゎ観れたんで良かったですヶド(●≧艸≦)

凄ぃ面白かったですねェ!!

やっぱkinkiゎ面白ぃ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

∞も面白ぃですょねェ!!

流石関西人ですッッ↑↑

関西弁と面白ぃのが好きな優美にとってゎ一石二鳥なんですょ!笑

スヵ★Jゎ何とか観れたしd(。ゝд・)

スヵ★Jの感想ゎ∞無限大∞の方に書きたぃと思ってます。

是非、観て下さぃね!

http://yaplog.jp/hiroki8/

↑↑∞無限大∞↑↑

ジャニーズブログランキング参加してます!

皆さんのご協力ぉ願ぃします★

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

明星感想みたぃな。

明星買っちゃいましたょ!!!

山Pに萌ぇ萌ぇです♡♡♡

前髪上げてるのが特に萌ぇ萌ぇですね!!笑

優美って、男の人が前髪上げてるの好きなんですょね( ≧艸≦)

たっちょんも前髪上げてますょね!?

可愛ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

しかもぉ風呂洗っちゃってるし(。ノε`。)

付録の『LOVE×∞ URANAI BOOK』で「ァィドルに本当のこと聞きたーぃ!」で 山P大切な人を守るために鍛ぇてるって言ってますょね!?

守られたぃ!!!

そして「ァィドルに悩みを相談したーぃ!」で慶ちゃん妄想しちゃうって言っちゃってますヶド、ァィドルがそんなコト言っちゃって大丈夫ですか!?笑

何か、やっぱ慶ちゃんも男なんだなァ。と思ぃましたね!!笑

良かったです。笑

さて、今日ゎ優美が壊れましたね。ぃっも壊れてるヶド。

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

「あいつ」バトン

■「あいつ」バトン■

ルール:廻してくれた人を「あいつ」と思って答えて下さーい。

0.あいつの名前をどうぞ

駿吉

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達ですねd(・∀<)

2.あいつを色で例えると?

ぇー。何だろ・・・。

3.あいつを四字熟語で例えると?

四文字熟語ですか・・・。

知りません。笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

前に仁を『カッコィィ!』って言ってたょぅな。。。笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ぁんまなぃですヶド。

6.あいつに唄わせたい歌は?

3月9日

ょく歌ってましたね。笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?

行かなぃですヶド、前に駅に行ったコトぁりましたね。

ぁとボーリングも行きましたね。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

野球やってみたぃ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ま、頑張れ。笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

んー・・・。

別に答ぇさせたぃ人ゎ居なぃですヶド、最近仲良くなった紫衣李!

回してもぃぃかな???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

優美ゎ・・・。

優美の歳をバラそぅと思います。

覚悟ゎ出来てます。

優美の歳ゎ12歳(小学校6年生)です。

この歳を知って嫌になった人ゎ居ますか?

嫌なら嫌でぃぃです。

これからゎちゃんと学校でのコトなども書きたいと思ってます。

そしてこの前、小学校を卒業しました。

ぁと、ちょっと前にブログの更新がちゃんと出来てなかった時のコトも書きたいと思います。

これからもこんな優美をよろしくぉ願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

優美のコト。。。

最近、優美の歳をバラしちゃおうかと思ってます。

皆さん、どう思いますか???

実際の優美の歳を書いても友達で居てくれますか???

最初ヵラ書ぃてぉけば良かったんですヶド、ずっと秘密にしてきました・・・。

理由トヵなぃんですヶドね(´∪`*)

何となく秘密にしてました。

皆さんに隠すのが嫌になってきました。

それに、歳をバラせば書きたぃコトも書けるょぅになるんです。

コメント待ってます(*´艸`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

好きだ(≧ε≦● )

今日ゎ、ぉ家でゆっくりしてましたァ( ´艸`)

めざましテレビ観るために早く起きたんですヶドね!笑

KAT-TUNを観るために早く起きちゃいましたょ(○゚ε゚○)

眠かった。。。笑

ガチバヵ!最終回でしたね(b'v`

微妙に感動しました。+゚(つз`o)゚+。

実が告るトコロも違ぅ意味で泣いちゃったんですヶド。笑

普通に『好きだ!』って言ってましたヵラね(/∀\*)

言ゎれたぃ♪笑

明日ゎ、ゆっくり寝ょぅかな(人-ω-)

ジャニーズブログランキング参加してます(o´∀`o)

是非、ご協力ぉ願ぃしますヽ(。・ω・。)ノ

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

|′艸`●)*・゚゚・*KAT-TUN CDデビューぉめでとォ*・゚゚・*(●′艸`|

KAT-TUN、CDデビューぉめでとォ!

ファンの皆さん、⑤年間ゎ長かったですか??

優美ゎKAT-TUNのファンになったのが最近なんでぁんま『長かったァ。』トヵ感じなぃんですょね(;´∀`)

どぅなんですかね??

で、ァルバムだけ買ったんですょ。

通常の方なんですヶドね・・・。

NEWSも買ったヵラぉ金なぃんですょil||li _| ̄|○ il||li

でもKAT-TUNゎ売れそぅ(*´艸`*)

ぁ、ジャニーズブログランキング参加してます!

是非、ご協力して下さい★

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

また②バ㌧♪

エンドレスバトン

!!ルール!!
● 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。 (自分も回答すること)
● 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
● まとまりのないエンドレスバトンなので ”どんな質問を加えてもOK”デス。
● バトンのタイトルを変えないこと!
● ルールは必ず掲載しておいて下さい。

-----------------------------------------

●最近のマイブームは?

音楽鑑賞。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの⇒CD(F・T・O通常、初回 サヤエンドウ初回)両方で6997円   
安いもの⇒ビデォテープ2本 210円  

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

ぇー・・・何だろ。。。

●最近ショックだったこと

今日、歌笑がゃらなかった↓↓

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」

2週間くらい前に。笑 場所ゎ秘密で★笑

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

なぃです!!

●年末年始の予定は?

多分、掃除!笑

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・僕は妹に恋をする。

・楽園

・ソラソラ

・あたしはバンビ

・NANA

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

歴史嫌ぃなんで!!笑

●今年を表す漢字を一つ!



●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

なぃです。

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

???

●今までで一番眠かったときは?

分からん。。

●今気になっていること・ものは?

NEWSのこれから。。みたぃな。。

●今日のご飯はなんですか?

朝⇒ぉにぎり

昼⇒ご飯、キムチ、納豆

夜⇒チャーハン

●では、はまっているお菓子は?

せんべぃ

●あなたが一番好きなドラマは?

ロング・ラブレター~漂流教室~

●学校の休み時間はいつも何してますか?

まったりと。。笑

●元気してますか?

そこそこです(*´∀`*)

●探し物はなんですか~♪?

「好きやねん。大阪」の初回盤

●疲れてるでしょ?

ちょこっと。

●アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

山P!!

●自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

何だろ。。。

●初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

???

●一番最近泣いた出来事は?

F・T・Oに収録されてる「それでイイんじゃない」聴いて泣きました(>ω<、)笑

●自分の尊敬する方は?

山下智久。笑

●初めて描いたアニメor漫画のキャラは?

覚ぇてなぃです↓↓

●ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?

どぅでしょうねェ。

●自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります??

何か男の人でボサ②慶トヵ!!笑

ぁと濡れてるのトヵ(/∀\*)

●あなたは犬派?猫派?

犬!

●去年のあなたは100点満点中何点?

78点!!

●ズバリ今ハマっているのは!?

ジャニーズ★

●最近買った本は?

雑誌ですヶド。笑

●まわしてくれた人の印象

元気な人ですねェ。。。

その幸せを分けてもらぃたぃです!笑

まぁ、いい友達ですね↑↑

●好きな芸人は?

芸人ってぉ笑ぃですか??笑

●好きな映画を5つどうぞ。

・NANA

・ホールドアップダウン

●好きな作家と作品5つ

    ×

●歴史上の好きな偉人を3人教えてください。

歴史嫌ぃです。

知りません。。笑

でも、明智光秀の名前が好きです♪

●あなたの心に決めていることは?

何だろォ。。

●好きなアーティスト3人と、各々オススメアルバム(もしくは曲)!

ジャニーズもOkですょね!?笑

・NEWS チェリッシュ

・関ジャニ∞ 大阪ロマネスク

・倖田來未 Someday

●今欲しいモノを3つ教えてください

・山P。笑

・ぉ金

・勇気

●地理で愛を語って下さい。

嫌です。笑

●今日一日の感想をドウゾ

色々と楽しかった。笑

●貴方の好きなキャラクター10名程(男女問わず、アニメゲーム他なんでもOK!

ぇ。。

困る。。笑

●おすすめの○○(マンガでもゲームでも・・・。)

なぃ。

●雛人形、片付けるの遅くなるとお嫁に行くの遅くなるんですかー?

どぅだろ・・・。

●次にバトンを回す人

長ぃですょね!?

嫌ですょね!?

でも回さなきゃいけなぃんです↓

なので迷惑ぢゃなかったら 由貴!ぉ願ぃします★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バ㌧回って来たァ★

*ステータスバトン*

なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。

なまえ : 優美

クラス : ●学生

レベル : 43/100 

HP : 38/100

MP : 6/100    

じょうたい : 健康ですょォ(ж^□^ж)ノ 笑

そうび : 何でしょう。。。     

スキル : 元気Lv:40

パーティをくむひと : 紫衣李(●≧艸≦)

* * * * * *

さて。一応やってみましたヶド・・・。

ちょっと意味が分からなかったですヶド。。。笑

でもバ㌧好きなんで↑↑

ぁりがとォ!!

駿吉d(・∀<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

しゅうじとあきら。

たっちょん良かったですねェ↑↑

カッコィィ(。-∀-)ノ

時間的に観れなぃと思って予約してたんですヶド普通に観れました!笑

また明日録画してたャッ観ょぅかなァ(*´∀`*)

修二と彰復活しましたね!!

ぃゃ。。。

復活ゎしてなぃですヶドね。。

ちょっとだけ♪笑

やっぱが好きなりィ♡ ♡

他のジャニも好きだヶド、山Pが①番!!

ぁれ?

明日って少クラですか??

ぁとでHP(?)見てみょォ(ж^□^ж)ノ

ジャニーズブログランキング参加してます!

ご協力ぉ願ぃします★

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

ぁと⑤年!

手越クンが。。。

手越クンが。。。

手越クンがァーーー!!

昨日のガチバヵ!観なぃ方が良かった。。。笑

まさかぁんなシーンがぁるなんて!!

知らなかったさ・・・。

ってコトで今日①日テンション低めだった優美です。笑

でもMステでテンション戻りましたねd(。ゝд・)

サャェンドゥ①位ぢゃなぃですかァ!!

嬉しぃですねェ↑↑

ぶっちゃけ、ぁんま売れなぃと思ってたんですヶドね。笑

売れちゃいましたね!!!

やっぱ青春ァミーゴ作った人ゎ凄ぃですね(*´∀`*)

NEWSも凄ぃですね!

流石ァd(*ゝ∀・*)bって感じです↑↑

でもKAT-TUNにゎ負けるだろぅな・・・(´・ω・`)

だって今日のMステの時凄かったですね!

人多すぎですヵラ。みたぃな。笑

でも優美も行きたかったなァ。。。

東京ドーム。。。

ぃっか行きます!

んー。

ぁと⑤年後くらぃに!!笑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

ぉ金なぃょ€=(´Д`)

サャェンドゥF・T・O買って来ましたァ(*´艸`*)

F・T・Oゎ初回を買ぅ予定だったんですヶドぉ金があったので両方買っちゃいましたヾ(○^з^○)/

KAT-TUN買ぅぉ金がなくなっちゃいました↓↓笑

ってコトでKAT-TUNゎァルバムだけにしますッ!

シングルの方も一応デビュー曲だし買ぉぅかなァ~。って思ってたんですヶドそんなぉ金ぁりませんッ!笑

ゴメンょ。

KAT-TUN・・・。笑

でも分かんなぃですヶドね。

シングルなら安ぃのでッd(。ゝд・)

買っちゃうかもォって感じですね(o´□`)v

最近、雑誌も結構買っちゃってるんでホントぉ金がャバィです↓↓

誰か恵んで下さァーぃ(;`・д・`)笑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

山Pを見つめて(☆・ω・)笑

歌笑、最初の方観てなぃんですょね_| ̄|○

ラーメン食べに行ってて(゚c_゚`;)

帰って来たのが8時30分ちょい過ぎだったんで半分くらぃゎ観れたんですヶドねッ!

何かKAT-TUNが告白トヵ何とかってメル友が言ってて凄ぃ気になるんですょね。。

一応録画してぉぃたんですヶドd(。ゝд・)

観る時間なくて(>ω<、)

忙しくゎなぃんですょ!暇なんです!

でも観たい!ってノリにならなぃんです↓↓

っぃPCやったり、テレビ観たり、ゴロ②したり・・・ってなっちゃうんですょねェΣ(・艸・。)

でも結局ゎ観るんですヶド。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 笑

今日のHEY③!!も最初の歌ぅトコロだけ観れなかったんですょ(´・д・`|||●)

でも録画したのでッ(。-∀-)笑

HEY③!!の感想をちょっと。。。

やっぱ、タッキーってぃぃ人ですね(*´∀`*)

流石ですッ!

ぁとNEWSの写真出ましたねェ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

ぁ!ぁと滝翼も!笑

NEWSの写真ゎサャェンドゥのでしたね

山Pしか見てませんでした(;・∀・)笑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

★ぉ久です★莉奈ちゃんぇ★

莉奈ちゃん、ぉ久です!

ずっとトラバしてなくてゴメンなさぃ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

莉奈ちゃん、手紙の返事を書くなんて凄い

きっと送った皆ゎ喜ぶねッ!

莉奈ちゃん、髪の毛、黒になりましたょね?

可愛ぃですねッ(。-∀-)

似合ぃます!!

ぁと、画像載せれるょぅになったんですね!

凄ぃ!

今度、優美にも教ぇて下さぃょ(ノ*・ω・)ノ笑

でゎ。ばいにゃん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

書き忘れ。。。

ジャニーズブログランキング参加してますッ!!

是非、ご協力ぉ願ぃします(゜∀゜*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

通常版と初回・・・。

最近、KAT-TUN、皆好きですッ↑↑

デビュー曲の歌詞がやっと分かりました。

『ギリギリでぃっも生きてぃたぃヵラ』って感じの歌詞のトコロを『ギンギンでぃっも生きてぃたぃヵラ』だと思ってました。笑

「ギンギン」って何だょ!?って思ってたんですヶドね( ̄□ ̄;)

「ギリギリ」ですね。

ギリギリ!!

サャェンドゥの歌詞ゎ、明星に載ってたので何となく分かるんですヶドねッd((o゜c_,゜o))笑

KAT-TUNのCDどぅしょぅ。。。

予約してなぃんですヶド、ァルバムゎ欲しぃんですょね

発売日に頑張って買ぉぅかなww

F・T・Oサャェンドゥゎバッチリ予約したんですヶドね↑↑

F・T・Oを初回にしょぅか通常にしょぅか凄ぃ悩みました。。。

初回ゎDVD付いてるし通常ゎ三兄弟の歌入ってるし・・・。

で結局、初回にしましたッ!

本当ゎ両方欲しぃんですヶドね。。。

我慢我慢ッ!!

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

短め。笑

プロフィールのトコロ、ちょっと変ぇてみました(≧艸≦)

ァレを見れば優美の全てが分かると思います!笑

さて、今日ゎ、ぃょぃょガチバヵ!ですね(。-∀-)

ぁと明日ゎMステですね(*´∀`*)

KAT-TUNですょ!!

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

花粉症の人ぉ~!

やっとスヵ★J観れたぁ!!!

特に苦労もせず、普通に起きてられました↑↑

ぃっもこんな感じだったらぃぃんですヶドねヾ(*´∀`*)ノ゛

でもぁんま記憶なぃんですょね。笑

スヵ★Jの感想ゎ∞無限大∞に書くつもりです・・・。

見たい方のみ、どぅぞ!

⇒http://yaplog.jp/hiroki8/

最近、慶ちゃんに恋してます

ちょい前まで、たっちょんだったんですヶドね!笑

優美ゎ、こぅやって、どんどん色々なジャニが好きになってぃくんですね。笑

で、今マルもちょっと気になってます。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ぁー!

花粉が来たぁぁぁぁ

さっきヵラ、鼻がムズ②してるんですょ!!

花粉症の方、居ます?

この辛さゎ、花粉症の人にしか分からなぃ!笑

「鼻を取って!」って感じなんですょ!

ぁー最悪だ↓↓

今年ゎ、薬を結構前ヵラ飲んでたので大丈夫だと思ってたのに!笑

今日ゎ、ずいぶん荒れましたね。笑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

バ㌧だぁ♪((O(*・ω・*)O))♪

実祐様ヵラバ㌧回って来ましたぁ

Q1 お名前(HN)は?

優美(ゅみ)ですッ(b'v`

Q2 自分の血液型、気の合う血液型、合ゎない血液型は?

分の血液型⇒B型

気の合う血液型⇒んー。多分、どれでも大丈夫だと思います。笑

合ゎない血液型⇒なぃと思ぃます。。笑

Q3 誕生日は?

秘密ですッ! 

Q4 今まで言われて嬉しかった言葉は?

何だろぅ・・・。分かんなぃです(>ω<、)

Q5 好きな花は?

花。。。花って、ぁんま分かんなぃんですょね↓でも、キレィな花が好きです 

Q6 将来の夢は?

保母さんトヵぃぃですょね( *´艸`)

Q7 好きな芸能人は?

山Pですッ!

Q8 現在彼氏(彼女)は?

まぁ。居なぃと思ぃます。

多分。笑

Q9 告白された、したことは?

告白された⇒なぃですね。多分。笑

した⇒んー。なぃですょね。多分。笑

回したい人を5人!!

今回も、ゃめてぉきます・・・。

* * * * * *

実祐、ゴメンね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

* * * * * *

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぉ金がなぁ。。。

少クラが微妙に、つまらなかった・・・。笑

やっぱ、普通なのが①番ぃぃですねッ!!!

⑲日ゎ、やっとプロデューサーがKAT-TUNみたぃですね(≧艸≦)

楽しみですねぇ~

KAT-TUNのCDどぅしょぅかなぁ。。。

ぉ金がil||li _| ̄|○ il||li

やっぱ、ァルバムだけになりそぅです↓↓

何か短ぃですヶド、この辺で

ぁと、ジャニーズブログランキング参加してます!

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

care

careって、ぃぃ歌ですょね(≧艸≦)

ムラサキも好きですヶドww

って言ぅか、が作った歌ゎ、好きですッ

でも最近の気分的にcareなんですょ!!!笑

歌詞がね(*´∀`*

感動しません??

careされますねッ!笑

* * * * * *

KちゃんNEWSサャェンドゥが流れてるんですヶド、すっかり気に入りました

次回のKちゃんNEWSのゲストゎ手越クンみたぃですね↑↑

また!?

って感じですヶド。笑

しかもKちゃんNEWS、24時~なんですょね( ̄□ ̄

ぁ!

明日、歌笑ですょね??

少クラもですょね??

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

そぅ言えば!!

ぁ。

今日、ひな祭りですね。

忘れてました・・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耕太と実。笑

ガチバヵ!面白かったですねヾ(○^з^○)/

でも。。。

次回、加奈ちゃんと実が怪しぃですょね。笑

何か、最近知ったんですヶド、加奈ちゃんって実のコト好きなんですね。

やっぱりそぅだったかil||li _| ̄|○ il||li ↓↓

でも何気に実も加奈ちゃんのコト好きらしぃですね・・・。

耕太がかゎぃそぅ(>ω<、)

優美も実が好きなのに。。。笑

しかも、実とょく一緒に居る女の人、何!?みたぃな。。。

ちゅうまでしちゃって!!

今日ゎ、この位にしてぉきます。笑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »