« ぉ金なぃょ€=(´Д`) | トップページ | しゅうじとあきら。 »

2006年3月17日 (金)

ぁと⑤年!

手越クンが。。。

手越クンが。。。

手越クンがァーーー!!

昨日のガチバヵ!観なぃ方が良かった。。。笑

まさかぁんなシーンがぁるなんて!!

知らなかったさ・・・。

ってコトで今日①日テンション低めだった優美です。笑

でもMステでテンション戻りましたねd(。ゝд・)

サャェンドゥ①位ぢゃなぃですかァ!!

嬉しぃですねェ↑↑

ぶっちゃけ、ぁんま売れなぃと思ってたんですヶドね。笑

売れちゃいましたね!!!

やっぱ青春ァミーゴ作った人ゎ凄ぃですね(*´∀`*)

NEWSも凄ぃですね!

流石ァd(*ゝ∀・*)bって感じです↑↑

でもKAT-TUNにゎ負けるだろぅな・・・(´・ω・`)

だって今日のMステの時凄かったですね!

人多すぎですヵラ。みたぃな。笑

でも優美も行きたかったなァ。。。

東京ドーム。。。

ぃっか行きます!

んー。

ぁと⑤年後くらぃに!!笑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« ぉ金なぃょ€=(´Д`) | トップページ | しゅうじとあきら。 »

コメント

 
⑤年後くらぃトヵ…ぅける藁藁
行きたいょね!!ドーム魂★

ガチバカ…ねо
祐也あ――――――――みたぃな((え
ホント大泣きだったょ藁藁
優美、サヤエンドウ買ったあ??

投稿: 実祐 | 2006年3月18日 (土) 12時07分

えッッ!そうなの??
まだ見てない㊦㊦
見なきゃ!!

うちもサヤエンドウゎ売れナィかと思った((ワラ
やっぱ、NEWSもスゴィんだねッッ♪
でも、KATーTUNも凄かったww

うちもドーム魂行きたい!
めっちゃ行きたい!
でもさぁぁ、昨日の箱の作りだと、ファンが可哀想ぢゃなぃ?
メンバー遠いモンッッ!((ワラ

投稿: 紫衣李 | 2006年3月18日 (土) 12時18分

由貴もしょっくだった・・・。でも、あれが増田君だったらやばかった;笑
でも、なんとか・・・??
ってか、サヤエンドウ最高↑やってねん♪

ってことで・・・ばい②

投稿: 由貴 | 2006年3月18日 (土) 20時09分

実祐>>ホント、⑤年後だょ。。。笑

サャェンドゥ買ったょォ↑↑

紫衣李>>観な②★

NEWSも凄ぃね!!

確かにファンかゎぃそぅかもね(;`・д・`)

由貴>>サャェンドゥぃぃょね↑↑
ぃっも寝る前に聴いてる♪

投稿: 優美 | 2006年3月18日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/1072603

この記事へのトラックバック一覧です: ぁと⑤年!:

« ぉ金なぃょ€=(´Д`) | トップページ | しゅうじとあきら。 »