« バ㌧だぁ♪((O(*・ω・*)O))♪ | トップページ | 短め。笑 »

2006年3月 8日 (水)

花粉症の人ぉ~!

やっとスヵ★J観れたぁ!!!

特に苦労もせず、普通に起きてられました↑↑

ぃっもこんな感じだったらぃぃんですヶドねヾ(*´∀`*)ノ゛

でもぁんま記憶なぃんですょね。笑

スヵ★Jの感想ゎ∞無限大∞に書くつもりです・・・。

見たい方のみ、どぅぞ!

⇒http://yaplog.jp/hiroki8/

最近、慶ちゃんに恋してます

ちょい前まで、たっちょんだったんですヶドね!笑

優美ゎ、こぅやって、どんどん色々なジャニが好きになってぃくんですね。笑

で、今マルもちょっと気になってます。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ぁー!

花粉が来たぁぁぁぁ

さっきヵラ、鼻がムズ②してるんですょ!!

花粉症の方、居ます?

この辛さゎ、花粉症の人にしか分からなぃ!笑

「鼻を取って!」って感じなんですょ!

ぁー最悪だ↓↓

今年ゎ、薬を結構前ヵラ飲んでたので大丈夫だと思ってたのに!笑

今日ゎ、ずいぶん荒れましたね。笑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« バ㌧だぁ♪((O(*・ω・*)O))♪ | トップページ | 短め。笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/963012

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の人ぉ~!:

« バ㌧だぁ♪((O(*・ω・*)O))♪ | トップページ | 短め。笑 »