« 短め。笑 | トップページ | 書き忘れ。。。 »

2006年3月10日 (金)

通常版と初回・・・。

最近、KAT-TUN、皆好きですッ↑↑

デビュー曲の歌詞がやっと分かりました。

『ギリギリでぃっも生きてぃたぃヵラ』って感じの歌詞のトコロを『ギンギンでぃっも生きてぃたぃヵラ』だと思ってました。笑

「ギンギン」って何だょ!?って思ってたんですヶドね( ̄□ ̄;)

「ギリギリ」ですね。

ギリギリ!!

サャェンドゥの歌詞ゎ、明星に載ってたので何となく分かるんですヶドねッd((o゜c_,゜o))笑

KAT-TUNのCDどぅしょぅ。。。

予約してなぃんですヶド、ァルバムゎ欲しぃんですょね

発売日に頑張って買ぉぅかなww

F・T・Oサャェンドゥゎバッチリ予約したんですヶドね↑↑

F・T・Oを初回にしょぅか通常にしょぅか凄ぃ悩みました。。。

初回ゎDVD付いてるし通常ゎ三兄弟の歌入ってるし・・・。

で結局、初回にしましたッ!

本当ゎ両方欲しぃんですヶドね。。。

我慢我慢ッ!!

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« 短め。笑 | トップページ | 書き忘れ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/985898

この記事へのトラックバック一覧です: 通常版と初回・・・。:

« 短め。笑 | トップページ | 書き忘れ。。。 »