« ★ぉ久です★莉奈ちゃんぇ★ | トップページ | ぉ金なぃょ€=(´Д`) »

2006年3月13日 (月)

山Pを見つめて(☆・ω・)笑

歌笑、最初の方観てなぃんですょね_| ̄|○

ラーメン食べに行ってて(゚c_゚`;)

帰って来たのが8時30分ちょい過ぎだったんで半分くらぃゎ観れたんですヶドねッ!

何かKAT-TUNが告白トヵ何とかってメル友が言ってて凄ぃ気になるんですょね。。

一応録画してぉぃたんですヶドd(。ゝд・)

観る時間なくて(>ω<、)

忙しくゎなぃんですょ!暇なんです!

でも観たい!ってノリにならなぃんです↓↓

っぃPCやったり、テレビ観たり、ゴロ②したり・・・ってなっちゃうんですょねェΣ(・艸・。)

でも結局ゎ観るんですヶド。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 笑

今日のHEY③!!も最初の歌ぅトコロだけ観れなかったんですょ(´・д・`|||●)

でも録画したのでッ(。-∀-)笑

HEY③!!の感想をちょっと。。。

やっぱ、タッキーってぃぃ人ですね(*´∀`*)

流石ですッ!

ぁとNEWSの写真出ましたねェ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

ぁ!ぁと滝翼も!笑

NEWSの写真ゎサャェンドゥのでしたね

山Pしか見てませんでした(;・∀・)笑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« ★ぉ久です★莉奈ちゃんぇ★ | トップページ | ぉ金なぃょ€=(´Д`) »

コメント

ょかったらコメしにきてくださぃ(●´∀`●)

投稿: あ━ | 2006年3月14日 (火) 20時16分

こんにちわ!
ビデオに撮った物ってそれで安心しちゃって
なかなか観なかったりってありますよね!笑
私もよくあるんです(^^;
別に忙しいわけでもないのになんか
気分が乗らない。
今、∞の『ほんじゃに!』がそうです(笑)
見よう!見よう!と思って2日が経ちました(^^;
今日こそはみようと思います!!(o>Д<)/

投稿: 雅貴 | 2006年3月15日 (水) 16時56分

あ━さん>>分かりましたァ(*´∀`*)

雅貴さん>>雅貴さんッ(●≧艸≦)
こんにちゎ!
雅貴さんもぁりますか!?
ちょっと安心しちゃいました★笑
そぅなんです!優美も気分が乗らなぃんです。。
『ほんじゃに!』ですかァ(*´艸`*)
優美が住んでるトコロでゎ、微妙な時間にやってるんですょね。。。笑

投稿: 優美 | 2006年3月15日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/1023803

この記事へのトラックバック一覧です: 山Pを見つめて(☆・ω・)笑:

« ★ぉ久です★莉奈ちゃんぇ★ | トップページ | ぉ金なぃょ€=(´Д`) »