« バ㌧☆☆ | トップページ | バ㌧★★ »

2006年4月12日 (水)

みっちゃん。

本日③回目の更新です。笑

今日ゎ学校のコトを書きたぃと思ぃます(o^□^o)

出来ればジャニネタも。。。笑

学校で、友達が出来たんですょ!!

凄ぃ可愛ぃんですょ♡♡♡

みっちゃん(仮名)って言ぅんですヶド、今日そのみっちゃんに変なコト言われたんですょ!

みっちゃん『ねェねェ、』

優美『何??』

みっちゃん『彼氏居るょね??』

優美『ぇ!?居なぃょ??』

みっちゃん『嘘だァ( ´Д`)σ』

優美『ぃゃ。本当だょ!!って言ぅか、相手ゎ誰!?』

みっちゃん『ぇーっとね、●●●??だっけ??』

優美『は!?ァィッ??無理無理!!笑 誰が言ってたの??』

みっちゃん『ぃゃ、噂で。』

って言ゎれたんですょ。

●●●って言ぅのゎ、まァまァ仲が良ぃャッなんですヶド決して好きでゎなぃ!!

でもみっちゃんゎ信じてくれなぃので優美が山Pが好きなコトをバラしてしまぃました。

㊥学でゎ秘密にしたかったのにil||li _| ̄|○ il||li

でもみっちゃんの友達が亮ちゃんFANなんですょ!!

仲間が居て良かったァ(*´∀`*) 笑

さてジャニネタがちょこっとぁりましたね。笑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« バ㌧☆☆ | トップページ | バ㌧★★ »

コメント

友達できてよかったね!
えりも無事できましたぁ♪
ジャニ友もできたよ!
えりの友は、すばるFANと手越FANです!
亮ちゃんFANいなかったなぁ・・・。
お互い学校ENJOYしようね!
聖(やなやつ・・・)とクラス違った?

投稿: えり | 2006年4月12日 (水) 17時44分

うち、めっさ仲間いた!
今日、少クラとかの話でまぢ盛り上がったし!

仲間いまくりだょ 藁

投稿: 紫衣李 | 2006年4月12日 (水) 20時40分

ぇり>>ぇりも友達出来てよかったね♪
嫌な子達とゎ全員クラス違ったょォ↑↑
色々と心配かけてゴメンね↓↓
ぇりも何か悩み事トヵあったらぃっでも相談に乗るょ★

紫衣李>>仲間いっぱぃ居るんだァ!!
ぃぃねェ↑↑
でも同担だとヤキモチ焼いちゃう。。。笑

投稿: 優美 | 2006年4月15日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/1379361

この記事へのトラックバック一覧です: みっちゃん。:

« バ㌧☆☆ | トップページ | バ㌧★★ »