« 好きな人できた!! | トップページ | 予告!笑 »

2006年4月22日 (土)

ラーメン美味しかった。笑

   *.o゜+:,**.o゜+:,**.o゜+:,*

あの日に戻りたい。

ちゃんと笑って、ちゃんと話して、一緒に遊んで。

楽しかったあの日に戻りたい。

どうしてこうなってしまったのだろう・・・。

私は素直じゃなくて可愛くないよ。

でも、君を想う気持ちは誰にも負けないよ。

いつか、ちゃんと笑って話せる日が来ますように・・・。

   *.o゜+:,**.o゜+:,**.o゜+:,*

はぃ。↑のャッゎ気にしなぃで下さぃね。

ただぁる人物に伝ぇたかっただけなので。

今日、ラーメン屋みたぃなトコロに行ったらReal Faceが流れてたんですょ( ´艸`)

ノリノリでラーメン食べてましたヽ(o・ω・o)ノ笑

そぅ言ぇば、明星買わなきゃなァ。。。

ぁと、抱ぃてセニョリータも予約しなきゃεεεε (っ*´Д`)っ

抱ぃてセニョリータゎ初回も通常も買ぅ予定なのでぉ金が本気でャバィですヾ(;゜□゜)ノ

ぉ小遣ぃ値上げしてくれなぃかなァ・・・。

でも、㊥学生になってヵラ500円値上げしたんですょッヾ(o´Д`)ノ

携帯も、そろそろ買ってもらぇそぅなんですッ(б∀б)

山Pの日記がやっと見れるッッ。o*(O´∀`O)*o。

明日回買ぃに行くかも!?

ジャニーズブログランキング参加してますッ!!

ご協力ぉ願ぃします(m*´∀`)m

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« 好きな人できた!! | トップページ | 予告!笑 »

コメント

沙里も「抱いてセニョリータ」初回と普通の両方買おうと思ってるんだけど、痛い出費だよね♪
特にこれから勝コンが待ってるから、大変だよ~~~
お小遣い500円も値上げ?携帯も買ってもらえるの?
良かったね。おめでと☆

投稿: 沙里 | 2006年4月22日 (土) 21時50分

汚久w
明星買ったよw

P・・・覚えてない アセ
でもどっちにしろ優美ゎ「萌え」だろうね ワラ

抱いてセニョリータどっちも買うの?
うち買わないよぉぉ!
魂ぁるしね アセ

投稿: 紫衣李 | 2006年4月24日 (月) 20時44分

更新しました(●≧∀≦●)来てね(*´∀`)ノ

投稿: あ━ | 2006年4月27日 (木) 19時55分

沙里>>優美も『抱ぃてセニョリータ』両方欲しぃんだァ。。。
ぁと、∞の新曲も欲しぃしさァ。。
ぉ金が消ぇてゅく~~~。笑

ぉ小遣ぃ値上げと携帯買ってもらぇたょォ!!

紫衣李>>萌ぇだょォ!!
紫衣李ゎ亀に萌ぇでしょ!?

どっちも買ぅょォ↑↑

あ━>>ぢゃ、行くねェ。

さおりさん>>こんなの信じてるんですか??
嘘に決まってるぢゃなぃですか。
ゃめて下さぃ。

投稿: 優美 | 2006年5月 3日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/1500109

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン美味しかった。笑:

« 好きな人できた!! | トップページ | 予告!笑 »