« バ㌧★★ | トップページ | ラーメン美味しかった。笑 »

2006年4月21日 (金)

好きな人できた!!

久しぶりの更新ですね。。。

何か時間に追われPCが出来ませんでした。・+゜(つД`)゜+・。

㊥学校が遠ぃんですょ!!

勉強も意味不だし。。。

でも学校楽しぃです( *´艸`)

モリモリ(仮名)の恋を実らせるため日々頑張ってますょ。笑

モリモリゎ、好きな人の話をすると乙女になるんですね。笑

面白ぃですょ。

恋か。。。

優美も何気に好きな人出来たんですょ!!

体育の先生(〃^∇^)o_彡☆

結構ぉじさんなんですヶド、カッコィィんです(ノ∀≦*)ノ゛

どぅして優美ゎ同級生に恋が出来なぃんでしょうね(´Д`A;)

小学校の時も担任の先生好きでしたヵラね!

友達に『年上好きなの??』って言ゎれる位ですヵラ!!

ぁー。凄ぃ久しぶりにPCやってキーボード打つのが遅くなったょぅな。。。

やっぱり毎日更新しなぃとランキング下がるんですね!!

めっちゃ下がりましたょ。地獄を見ました。笑

ちゃんと更新しなきゃなァー・・・。

ジャニーズブログランキング参加してるので、協力して下さぃ

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« バ㌧★★ | トップページ | ラーメン美味しかった。笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/1489322

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人できた!!:

« バ㌧★★ | トップページ | ラーメン美味しかった。笑 »