« ④月★ | トップページ | 萌ぇ♡笑 »

2006年4月 2日 (日)

保母さん??

今日ゎ、今年で②歳になるィトコが遊びに来てましたァ↑↑

って言っても毎週来るんですヶドねェ(*´∀`*)

ホント、可愛ぃですょ♪

顔ゎ普通ですヶド、行動が可愛ぃんですッッ!!

男の子なんで将来ゎジャニーズにッッ!!笑

でも、肩車を①回やってぁげると、『もぅ①回!』みたぃに言ってくるんですょ。。。

(まだちゃんと喋れなぃですヶドね)

肩痛ぃょ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

まぁ、慣れたです。

しかもその子、犬が好きみたぃで犬を見ると『ゎんゎん』って言ぅんですね。

可愛ぃですょねェ!!

優美も早く子供欲しぃなァ(*´艸`*)笑

また来週来るんですね。

微妙に疲れるんですヶドねェ(;´∀`)

でも今のトコロ一応、将来ゎ保母さんになりたぃのでww

慣らしてぉかなきゃ↑↑

今日ゎジャニーズの話題がなかったですね。

ゴメンなさぃ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

ジャニのTVなかったですもんね↓↓↓

ya-ya-yahゎ∞無限大∞の方に書こぅと予定してます

∞無限大∞ゎコチラ⇒http://yaplog.jp/hiroki8/

ジャニーズブログランキング参加してます♪

ご協力ぉ願ぃしますッ↑↑

でゎ。ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

|

« ④月★ | トップページ | 萌ぇ♡笑 »

コメント

美優、母性本能発揮ゃん!
そっかぁぁ!保母サンかぁ・・・。

ココだけの話、うちの夢ゎモデルなんだぁ!
本気で頑張って松ww

うちも従兄弟いるょw
可愛い㌔、うるせぇ!みたぃな((ワラ

小学校のお世話した①年生が①番可愛いゎぁww

投稿: 紫衣李 | 2006年4月 3日 (月) 16時55分

あッッ!㊤のコメ・・・
美優になってんだ㌔((アセ

すぃまそ

投稿: 紫衣李 | 2006年4月 3日 (月) 16時55分

紫衣李>>母性本能発揮だね!!笑
今のトコロゎ保母さんだねェ↑↑

モデルかァ♪
ぅちも可愛かったらモデルとか目指すんだヶド、ブサィク&スタィル悪ぃヵラ無理だ↓↓
紫衣李、頑張ってねェ★

ぅるさぃ時もぁるなァ!!笑

投稿: 優美 | 2006年4月 3日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/1255209

この記事へのトラックバック一覧です: 保母さん??:

« ④月★ | トップページ | 萌ぇ♡笑 »