« バ㌧貰った★ | トップページ |  ★☆★ »

2006年5月 3日 (水)

何か、ずっと更新してなかったので何書ぃたらぃぃのか分かんなぃです。笑

ぢゃあ、前に『抱ぃてセニョリータ』を予約しに行った時のコト。

優美の近くの本屋に行ったんですヶド、何か変な紙に予約したぃCDトヵを書かなきゃいけなくて、初回も通常も予約したかったので②枚書くコトになってしまぃレジに行列が出来ました。

レジに並んでた皆さんゴメンなさぃ。笑

ぁと、携帯を買ったんですヶド、買ぅ時に生徒手帳を見せなきゃ駄目で、生徒手帳を見せた時にNEWSの切り抜きが貼ってあったのを忘れててそのまま出しちゃったんですょ。店員さんゎ、ずっとその切り抜き見てましたょ。多分FANなんでしょうね。笑

ブログを更新しなぃ間に結構色々なコトがあったんですヶド覚ぇてませんッ!

ぁと、相リンをして下さってる皆さんのブログも訪問できなくてゴメンなさぃ。

こんな優美を見捨てなぃで下さぃ。笑

|

« バ㌧貰った★ | トップページ |  ★☆★ »

コメント

メールしようって言ってたね!!
もうできるの??
お返事待ってます

投稿: きよこ | 2006年5月 3日 (水) 17時46分

予約したんだねww
携帯かったか!いちようアド送って栗w

ってヵうちも生徒手帳にカメタンはいりまくりなんだす㌔・・・ワラ
もう生徒手帳ぢゃなぃから!

名前書いてあるトコ、カメタン・・・ワラ

ってヵ、バ㌧見ちゃったし・・・ナミダ
頑張ってやります!!

投稿: 紫衣李 | 2006年5月 3日 (水) 21時48分

こんばんゎ♪
「山下・赤西・亀梨氏とのRealな生活」の結衣です☆☆
ちょっと事情がぁってブログ更新できなかったのですがここに来て一気に更新出来たのでご報告に来ました☆

なので、良ければ遊びにいらして下さい☆
そして、また絡んで下さい(^x^)
ぉ待ちしております。

投稿: 結衣 | 2006年5月 4日 (木) 22時50分

こんにちは!!おひさしぶりです!!
私は・・・部活などでなかなかこれませんでした・・・ごめんなさい・・・
私も、「抱いてセニョリータ」予約しましたよ!!もちろん初回も通常も!!なかなかインできないかもしれませんが、これからもお友だちでいてください!!

投稿: 犬飼あい | 2006年5月 5日 (金) 13時11分

きょこ>>ぅんッッ♪
できるょォ↑↑

紫衣李>>バ㌧見ちゃったか。汗
頑張って下さぃ★

結衣>>優美こそ全然行ってなくてゴメンね。泣
これヵラもょろしく★

犬飼ぁぃさん>>優美も行ってなくてゴメンなさぃ↓↓

友達で居ましょう♪

投稿: 優美 | 2006年5月 6日 (土) 21時03分

投稿: andrej | 2006年11月17日 (金) 10時25分

投稿: | 2006年11月17日 (金) 18時55分

投稿: john | 2006年11月18日 (土) 12時48分

投稿: kolia | 2006年11月18日 (土) 15時27分

投稿: kolia | 2006年11月18日 (土) 18時08分

投稿: nick | 2006年11月18日 (土) 21時52分

投稿: jack | 2006年11月19日 (日) 01時20分

投稿: kolia | 2006年11月19日 (日) 07時13分

投稿: poteck | 2006年11月24日 (金) 13時50分

投稿: mack | 2006年11月26日 (日) 07時02分

投稿: zereck | 2006年11月26日 (日) 13時05分

投稿: bill | 2006年11月26日 (日) 17時29分

投稿: bill | 2006年11月26日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/1660199

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バ㌧貰った★ | トップページ |  ★☆★ »