« 予告!笑 | トップページ | »

2006年5月 3日 (水)

バ㌧貰った★

【恋愛強制バトン】

●見たら絶対やる!!
●履歴という証拠がありますよ!!
●正直に答えましょう!!
●ひとつでもイイからやりましょう!!


0:あなたの性別は?

女ですッ!

1:今好きなヒトは居ますか?(Yes、Noの二択!!)

Yes!

2:芸能人で誰に似てますか(Yesのヒトのみ)

って言ぅか。。。

好きな人が芸能人だし。笑

3:自分はどんなタイプだと思いますか?

分からなぃヶド、普通であって欲しぃ。笑

4:クラスに彼氏・彼女候補は、正直何人居ますか?

居なぃ!!

ぁりぇなぃ!!

ここからは、Yesのヒトのみ

5:好きなヒトはカッコイイ?カワイイ?キレイ?

カッコ可愛ぃと思ぅ( *´艸`)

6:そのヒトと話したことありますか?!

なぃです↓↓

7:そのヒトのどこが好き?

全部。笑

8:そのヒトの他の長所は?

男前!笑

9:そのヒトに思いを!!

好きですッッ(/∀\*)笑

10:このバトンを回すヒト

見ちゃった人ゎ是非やって下さぃね↑↑

|

« 予告!笑 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/1659816

この記事へのトラックバック一覧です: バ㌧貰った★:

« 予告!笑 | トップページ | »