« ぁんまり意味がなぃ席替ぇ。 | トップページ | ☆★冷ぇピタ★☆ »

2006年6月13日 (火)

期末試験・・・o

こんばんヮン・ッー★☆★笑"

①週間後くらぃに期末試験がぁるのに全く勉強をしてなぃ優美です(´Д`A;)

勉強って,どぅやってゃればぃぃんですかね??笑"

ィマィチ分かんなぃんですょォォ↓↓

部活がぁるの勉強なんてしたくなぃですょねェε=(。・`ω´・。)笑"

部活も最近,大変なんですょo

変な走ってボールを取るャッをやったり・・・

でも頑張ってますょォ↑↑

明日ゎ小学校の時の先生が授業参観に㊥学校に来るんですょ♪"

久しぶりに会ぅので楽しみデス★"

小学校の先生にゎ大分助けられたのでッo

しかも小学校の担任ゎ光一似なので(ノ∀≦*)ノ゛ 笑"

今の担任ゎ・・・ココリコの田中!?

みたぃなo

女の先生なんですヶドね!笑"

喋り方トヵ面白ぃんですょo

でもぃぃ先生だと思ぃますッッ↑↑

ぁと最近,先輩と恋バナをいっぱぃやってます(´∀`

今日も部活が始まる前にやってました★"

でも③人の先輩にしか好きな人を言ってナィので皆が居なぃトコロで♡♡

ホント片思ぃなんですょッッ!!

悲しぃですょねェooo笑"

こんなモンですかねo笑"

|

« ぁんまり意味がなぃ席替ぇ。 | トップページ | ☆★冷ぇピタ★☆ »

コメント

汚久ww
でもなぃか・・・昨日メュしたねo藁”
ゆみ部活何入ったんだっけ?ぉい

投稿: 紫衣李 | 2006年6月24日 (土) 12時40分


汚久aaa(*´∀)ノ″
全然来れンくってごめンネ↓

ちゥ学入ったラ、部活とヵでPCぁンま開けんくなぃ!?藁

実祐もテストの結果悲惨だった↓
ブログに点数後悔してる㌔ねっ♪爆

投稿: 実祐 | 2006年7月 7日 (金) 18時19分

もしもし・・・・・
あ、ふざけてすいません。
えー。誰だかわかるね?
あのさ、offはダメでも、ブログ上(on)ならかいわしてもいいじゃん。
だから、↑のメアドはon用。
よかったらメールください。
勝手だけど、無限大とぴぃさんのぶろぐリンク追加しちゃいますんで。悪いね。

投稿: 駿吉 | 2006年7月 9日 (日) 15時04分

紫衣李>>部活入ったょォ↑↑

実祐>>ぉ久★
ぅちも行かなくてゴメンね↓↓
㊥学何気忙しぃょねo笑

駿吉>>全然ぃいッスょ↑↑笑
ぢゃあ,後程MAILしますッッ★
優美も駿吉さんのブログ,リンク貼らせて頂きますょo
要は相リンってャッですかねo笑

投稿: 優美 | 2006年7月15日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4578/2204437

この記事へのトラックバック一覧です: 期末試験・・・o:

« ぁんまり意味がなぃ席替ぇ。 | トップページ | ☆★冷ぇピタ★☆ »